ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

4/27 前場はBOを・・

免疫・・・連続ストポ張り付きなるか?

昨日の前場・・・ ここは勝負と判断して、1500円以下で買い集めた免疫生物・・

昨日後場は思惑通りにストポ張り付き・・・    大ヒットでした♪



今日は前場に一旦寄りましたが・・その後は再び爆弾買いが入りストポに張り付いたまま前引け・・・

                                             (前引時点の板)
イメージ 1


9000株程度の買い長だと・・・後場どうなるか予断を許しません・・・・ 

ヒヤヒヤですな・・  なるべくなら板を見ない方が良いかもです・・




とにもかくにも・・・・昨日の前場に買った免疫が・・・丸一日で こんだけの含み益 (・∀・)イイ!! 

イメージ 2




この破壊力こそ新興バイオの醍醐味です。

私が主戦場を新興バイオに求めているのは、一攫千金の魅力があるからです。


昨年の暮れに・・ナノキャリア(4571)は10倍になった。

コード隣接4570の免疫も・・・10倍とは言わんけど・・3~4倍にならんかな~


まぁ・・・現実的には・・2500↑で一旦リカクするのが賢明でしょうけどね・・

トランスジェニックも同時に上昇してくれる展開が理想なんですが・・・


BO・・・・・日経では成功・・・為替ではスッパイ・・

そんな訳で・・前場は免疫が爆発してくれたので・・他銘柄を新規で買う気になれませんでした。


・ 日経BOで+3900円ほどゲット

イメージ 3

こんな時はBOで遊ぶに限る・・・


日経BOやるのは・・・私の記憶では昨年の夏以来かな?

前場、日経現物が調子コイで9710↑まで上がった時に9700のラダ売り・・

これは上手くいきました。 ポジった直後にプチガラ    

速攻でリカクです。

+3900円






ドル円BOは一瞬にして腐る 

これに気を良くして・・・・・よせばいいのにドル円81.2のラダ売り

イメージ 4

これをポジった時点のドル円は81.4だったんですが・・・・・直後にバイーン  81.6↑してしまった 

今夜8時時点でドル円が81.2以下になれば私の勝ちなのですが・・・

ほぼ絶望的になりました。  たぶん▼4000円程度の損になるはずです・・





以上・・・前場のトレード日記でした~

後場も無理しません・・・  新規で株を買うことはないでしょう・・

300株持ってるキャンバスの動きが冴えないようならロスカも考えてます。


では~・・・また大引け後に~     (27日 前場を終えて・・)


 

大引け ・・・   免疫生物・・・輝く2連ストポ高達成☆


イメージ 5

こんだけ上げてくると・・・・・・・・ 

上がった後にしか推奨しないヘッポコ投資顧問会社が・・そろそろ買い推奨してくるはずだ・・

こんな銘柄・・・2千円↑してから買っても安心してホールドできないんですけどね・・


まぁ私としては・・ヘッポコ投資顧問が買い推奨した時が逃げ場だと考えております・・
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");