ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

10/8(木) 被害が少なければ良いのですが・・・

台風18号・・・・・現在は長野県を縦断中です。

今の千葉地方・・・・非常に風が強いです・・・・・でもなぜか太陽が照っている??

そして気温があり得ないくらい高い・・・・妙な気分です・・・。

各地の被害状況がこれから明らかになっていくでしょうが、被災地の皆様には心からお見舞い申し上げます。




◇ 昨夜のドル円は凄かったんですね^^

台風上陸が秒読みになったので、テレビの台風情報を観たり実家に電話したり・・・・

昨夜はFXどころじゃなかったです・・。

今朝チャートを見てビックリ・・

イメージ 1


私が夕方のスキャルでSを決済した88.1は、結果的に見れば底値圏だったんだ~・・

夜の7時半をド底値にして夜10時までの2時間半で1円30銭も上がったんだ・・o(`・д・´)o

こういう相場に参加してみたかったな・・・・

もし私が参加してたら、88.00から88.5に上昇する過程では踏まれまくってたと思う。

でも88.5↑してからはロングに切り替えたはずなので、逆転勝ちしていたのではなかろうか?

でも89.3までロングで追いかけたかどうかは非常に疑問・・・・(-。-)y-~~~~


今日は台風の影響からか、ブロガーさんの更新状況も少なめですね・・。

台風の中、ネットトレードするというのは私も初体験です!

では~・・・・頑張りましょう (8日 朝8時過ぎ)




◇ 8日 前場を終えて・・・・・・まずまず良い相場だったですね^^

千葉県・・・・晴れているのに外は暴雨が吹き荒れています・・・・

気温も非常に高く、信じてもらえないかもですが現在私の部屋はエアコンで冷房しています^^

日経は一時安い場面もありましたがじり高歩調となり続伸・・・・・マザーズ指数も続伸しました♪

今日は我らのマネパ(8732)がストポ高になりましたね!

FX会社ってレバレッジ規制で苦戦だと思ってたんだけど・・マネパは儲かってるんだ~・・・

マネパ急騰の材料はいちよし証券のレーティング格上げらしいですが、先週、同じくいちよしのレーティング格上げ連発だったシミックはイマイチ上がらないんですよね~

とにかくヘラクレス市場全体のムード好転には、マネパみたいな人気銘柄に頑張って欲しいところです。


前場の約定

イメージ 2


昨日、陽の丸坊主を示現し200の大台に乗せたシキボウに期待しましたがボラが低くてダメ

これは速攻でロスカ・・・

昨日の大引け前に買った大研医器・・・・これはリカク
この銘柄は12500円以下で拾えば、まず翌日にリカクできますよ~♪

前場決済  シキボウ   ▼1000円   大研医器 +2600円

前場は 免疫生物とスカイマークを買いましたが、スカイはまたもや高値掴みッポ・・o(`・д・´)o

昨日に続き今日は新興バイオが良い・・・・・

昨日S高になったJCLバイオは今日の前場もS高寸前まで買われてます・・。

JCLと同じヘラクレスグロース銘柄 免疫生物を100株打診買い・・・

この会社の業績見てたらとてもじゃないけど買えないんだけど、インフルエンザど真ん中だし癌関連だし・・。

テーマ性だけは十分なんですけどね♪

しかしこの銘柄の板は薄い・・・・・・各価格に10株程度のオーダーしか入っていない状態・・

100株も持ってる私は、免疫生物の板では大口の部類に入るかもな ^0^;

この銘柄・・・なんとか陽線出せば明日も期待できるんだけど・・・・無理ポなら後場に投げます。


昨日に続いてまたしてもスカイマークを高値で掴まされてしまた・・(; ・`д・´)

板を見てる時は凄い勢いで買いが入るのに私が買ったとたんに勢いが止まる・・

700株しか買ってないけど、それでも5千円ほどの含み損発生~  (*´。`*) ふぅ~

これ大引けで200↑維持できないようなら投げるっきゃないですね~


あと・・スタートトゥデイは上値激重で、出来高も細りました・・・・ 

でもマザーズ指数堅調地合維持を条件に、もうちょっとホールド継続~


では・・・また大引け後にね~  v(*'-^*)-☆   (8日 前引け後)




◆ 10/8 大引け・・・・・・・後場は全く動かない相場でした~

日経は後場全くの小動き・・・・・・非常に退屈な相場でした。

今日は海運デーでしたね!!  明治海運等の大型に資金が吸収された感も・・・・

・ 買うなら売るなよ・・・スカイマーク

前場に@206円の高値掴みしたスカイマーク・・

どうも後場の動きをみて200↑で引けるのは無理と判断・・・ 一旦ロスカ~

後場のロスカ  スカイマーク 700株 @206⇒203  ▼2100円

ところが後場後半からは買いが断続的に入り、どうやら200↑で引けそうなムード・・

んで挙句の果てに売り値より高い@205円で900株再度買い~ 

しかも1千株買ったつもりなのに100株足りず中途半端な株数に・・(*´。`*) アフォなことやっとるな~


スタートトゥデイはリカクしました・・・・・・昨日の寄り後の180.000円で売れば良かった~

でも仕込値が安かったので良い利益になりました~・・・ありがとうZOZO <(_ _)>

後場のリカク  スタートトゥデイ  162.000⇒174100円 + 12100円


後場は色々な銘柄を見ていました^^

指し値入れた銘柄もあったんだけど値が厳しすぎて刺さらなかった・・・


昨日から新興バイオが良いですね♪

JCLバイオアッセイ後場寄りからストポ高に貼りつき   

NEO市場のテラも大幅高!  テラは監査法人がお墨付きを与えたってラジオで言ってました・・・


前場買った免疫生物

今日陽線出せば非常に良い形のチャートが完成したのですが、とにかく買いが細い・・・。

100以上の売買がほどんどありません。

それでも引け間際に小口の買いが入り下髭陰線での大引け~!

少し利が乗りました^^v  これも持ち越しです・・・。


明日が終わるとまたまた3連休か~・・・。 何だか最近株市場の休場が多いね (^^ゞ

ではまたねっ  v(*'-^*)-☆    (8日 大引け後)




◇ 4時からスキャ・・・・ダメだぁ~ ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ

昨日は夕方スキャだけで5千円も勝てたので2匹目のドジョウを狙いましたが・・・

イメージ 4


株の場が引けた午後4時前から参戦・・・・ ドル円は88.20台に位置していました・・。

昨日は88割れ寸前まで落ちただけに、今日こそ88↓抜け期待で、ショート中心にスキャル

落ちそうで落ちなかった・・・・断続的に買いが入り一気に踏み上げられることも多かった (-。-)y-~~~~

我慢していれば落ちてきたんだけど・・・

昨日の89.3までの爆上げの記憶があるのでロスカを急いでしまう・・ヾ(・д・。)

結局 +330円でした^^  すき屋の牛丼1杯分ですね!!

スキャで勝つのも難しいです・・・


では~・・・今夜はちと雑用があるので、たぶん今日のFXはこれで終わりになります・・・

夜も頑張るFXトレーダーの皆さんに幸運あれ~  v(*'-^*)-☆   

ではまた~(8日 夕方6時前)

◇ 10/8(木)  最終ポジ状況 

◇ 2007/1月以来の累計(株口座残の千円未満の端数切捨て   含み損益は考慮せず)
・株(現物および信用)      ▼58.000円
・FX                 + 855.000円
・日経225mini            ▼ 47.000円
・商品先物               +  200円

【現時点のポジション状況】 トレード原資: 総額200万ジャスト
・株現物専用                   リテラクレア    1.000.000円 (現在ノーポジ)
・株信用              クリック証券   口座残 1.134.000円(hold中↓)
イメージ 3

・8日前場の決済   シキボウと大研医器で+1500円 後場 スカイマークとZOZOで+ 10.000

・225ミニ                  クリック証券    253.000円(ノーポジション)

・商品先物        三菱商事ヒューチャーズ証券     70.200円(現在ノーポジ)

・FX            フォレックス ドルフィンその他計    289.000円(現在ノーポジ)
・8日  夕方スキャル   +350円
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");