ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

10/7(水) 今日はしっかり上がるかな?

今これを書いているのは6日(火曜)の夜11時過ぎです。

今夜は格闘技を観た後、ブログ散歩をしてそのまま寝るつもりでしたが・・

寝る前にちょっとだけFX Σ(σ`・ω・)σ

イメージ 1


一番下の+210円は昨日のブログに貼った 4時からスキャの分・・・

+470円から上の6ショットが夜10時半以降の分です。

20分程度スキャって+1310円だから効率良いでしょ?^^v

イメージ 2


今夜は、どうせ短時間のつもりだったしEMAとか開くの面倒だったから、FOREXの1分足チャートのみでの
直感スキャルでした・・

 (6日 夜23時18分)




◇ 10/7前場を終えて・・・・・・・久しぶりに良い相場でしたぁ^0^

今日は新興バイオの本格リバウンドです!!  テラ  応用医学も大幅高!!

なんだか・・バイオに乗遅れてしまったので、スカイマークに狙いを切り替え!!

ところがこれも指し負けてばかり・・o(`・д・´)o クショ!!

挙句の果てに、@199円というこの日の最高値圏で買ってしまった ・・・(=^・ェ・^=)ノ

アカンな~・・・ 

・ ZOZOは会心のヒットでした v(*'-^*)-☆

引け後の月次開示に期待して昨日の大引け間際に仕込んだスタートトゥデイ(ZOZO)

まさに注文通り、引け後開示で絶好調の月次報告をしてくれました・・・・サンキュー v(*'-^*)-☆

さすがに先日のファーストリテイリングみたくストポ張り付きとまではいきませんでしたが、大GU後一時180.000円の高値までありました・・。

その後は伸び悩みましたが、十分な含み益発生です ^-^

これはしばらくホールドしてみますか~・・・


さて・・・この強い地合・・後場も続いて欲しいですね♪

では~・・・また大引け後に~   ・∀・)ノ   (7日 ランチ前)




◇ 大引け・・・・マザーズ強し!!  連日の高値引け♪

日経も良かったけど、それ以上に素晴らしかったのは、我がマザーズ市場♪

マザーズ指数は、昨日に続いての高値引けでした~

後場の約定   スカイマークのロスカをシミックで少し埋める

イメージ 3


スカイマークの買い値はあまりにも高すぎた・・・・・・・これは失敗・・・後場にロスカしました。

代わって買ったシミック・・・・・今日はバイオアッセイ  テラが鬼上げでしたのでバイオ医療系を・・

これは微リカクしてしまったけど、ホールドすれば良かったか~・・・・ 底値陽線でした・・・

・ シミック +1400円      スカイマーク ▼2000円

そして、またまた買ったのが大研医器

私は本当にこの銘柄が好きだな・・・・(^^ゞ

これは少しだけ買い値を下回りましたが、明日に期待して持ち越し~・・・。

そして昨日のから持ち越しのスタートトゥデイ・・・・

一時大きく下押しましましたが、後場後半に良く戻してくれました。

マザーズ指数が絶好調だし、ここで売る理由もないでしょう・・・・これも持ち越し・・


っとまぁ、凄く良い相場だった割りにはあまり儲かりませんでした^^;

それでもZOZOの含み益がありますので余裕です~♪

この地合・・・しばらく継続して欲しいですね♪

では~・・・・平成最大級の台風18号が今夜から明日の朝にかけ日本上陸の模様です。

台風の進路に住んでる皆様・・・・どうかお気をつけください (=^・ェ・^=)ノ

・・って千葉も進路になる可能性あるんですが・・・・・・


また明日ね~  v(*'-^*)-☆    (7日 大引け後)




◇ 恒例の 「4時からFX」・・・・ドル円との死闘になってしまいまつた o(`・д・´)o

今日は4時からではなく、3時半頃からFXにログイン・・・・

どうせボラは低いだろうから、見るだけにしようと思ってたんですが・・・

88.5でのロングが戦闘の始まりだった・・ (; ・`д・´)

午後3時半・・・ドル円88.5より少し上に位置していた・・・

88.5のサポはそう簡単に割らないだろう・・・

88.5↑に位置する限りはロングで小銭を拾えるだろう・・・と思い例によってチマチマスキャ・・

ところが3回目くらいに軽い気持ちでポジったロングが速攻で88.4に叩き落とされた・・

すぐにリカバーすると思い、ナンピンを2枚入れたけど、それでも下がった・・・

いきなり爆損かよ o(`・д・´)o もう私のスキャもオワタかぁ??

いや・・ここで引き下がってなるものか!!

これで私のファイティングスフピリットに火が点きましたで~~ Σ(σ`・ω・)σ チッチキチ~

イメージ 5


     ↑これが午後3時半から始まったイブニングバトルの約定履歴~  

最初でいきなり大損してます・・・

しかし、88.5を明確に割り込んだ以上、次ぎのサポートバンド 88.1~88.2までの落下は間違いないだろう!!

今度は徹底ショート攻撃をブチかましました!!  (=^・ェ・^=)ノ

イメージ 6


       ↑これが約定チャート・・・

ショートに切り替えてからは、スムーズにリカクできました♪

結局、夕方3時半から5時頃まで続いたこのドル円バトル・・・・ 

1時間半で5300円の稼ぎになりました^^v

今日は株のデイトレではサッパリだったけど、FXでリベンジできました~^0^ 気持ちいい~♪

自分で言うのもなんですけれど・・・・

最近の私のスキャル・・・絶好調だわねっ !! o(`・д・´)o ユダヤ人なんて簡単にカモっちゃうわ!

・・・っと自画自賛させてもらったところで本日のFXは 〆

台風のニュース観ながら夕食にします~~~☆☆


最後に一応、私なりの今夜のドル円予想ですが・・・

88.1のサポートは超絶に固いと思う・・ 仮に87台に落ちたとしても深くは突っ込まないと思う。

そう思ったから夕方スキャは88.1までSで追っかけ一旦リカクしたのです。

固いだけに落ちないとは思うけど、万一ここを割り込んで87台でNYクローズなんてことになれば、88.1が逆に強い上蓋になり、いよいよ年初来安値更新の流れ確定と見てますが・・・さてさて?


ではまたね~  v(*'-^*)-☆   (7日 夕方5時過ぎ)

◇ 10/7(水)  大引け後のポジ状況 

◇ 2007/1月以来の累計(株口座残の千円未満の端数切捨て   含み損益は考慮せず)
・株(現物および信用)      ▼69.000円
・FX                 + 855.000円
・日経225mini            ▼ 47.000円
・商品先物               +  200円

【現時点のポジション状況】 トレード原資: 総額200万ジャスト
・株現物専用                   リテラクレア    1.000.000円 (現在ノーポジ)
・株信用              クリック証券   口座残 1.123.000円(hold中↓)
イメージ 4

・7日のデイトレ   スカイマークとシミックで▼500円

・225ミニ                  クリック証券    253.000円(ノーポジション)

・商品先物        三菱商事ヒューチャーズ証券     70.200円(現在ノーポジ)

・FX            フォレックス ドルフィンその他計    289.000円(現在ノーポジ)
・7日  夕方スキャル   +5300円
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");