ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

10/9(金) はっきりしない人って苦手です・・

◇ 10/8(木) 夜9時半の指標後のスキャル・・・ハッキリしないドル円の動きには参った・・

究極のウジウジはドル円とちゃいますか? o(`・д・´)o

特に今夜の動きはなんやねん・・・

私はハッキリしない動きが嫌いなので指標後に突入することが多いのですが・・・

イメージ 1


これは今日の夜9時半の指標後のドル円の注文チャート・・・

私は88.5を超えない位置では基本的に売り目線でしたので、指標直後はショートで攻めていた。

そして10時前の急落時点でSポジ2枚を抱えていたので、分足大陰線出現でガッツポーズ v(*'-^*)-☆

このまま88割れまで落っこちれば私の必勝パターンや~ o(`・д・´)o

ところがどっこい・・・落ちるどころか怒濤の切り返し↑・・・ 

お宝ポジになるはずだったSポジをブン投げ~~     あっちゃ行け~ (ノ`Д´)ノ彡S2枚┻━┻  

今度はロングに切り替え・・・

今度は88.6まで一気に吹き上げ、昨日のNY高値89.3トライするのか?と思いきや・・またまた急落~


ホンマに・・・ナメとんか~ (; ・`д・´) 怒るで・・しかし・・

イメージ 2


で・・↑これが夜9時半からの履歴です・・・。 

これを見るだけで私の苦悩の跡が解ると思います・(^^ゞ

マイシナリオの通りに動いた時のスキャルの勝率は非常に高いのですが、今夜のように逆に飛ばれた場合、ガタガタになります・・。

私のスキャルなど所詮はこの程度なのです^^;

もうシンドイからログアウトしました・・ヾ(・д・。)

一応夜だけで4~5百円勝ったんじゃないでしょうか?^^


では~・・・今夜はこれで寝ることにします・・・。

昨夜は台風の影響で、雨風が強く安眠できませんでしたので・・


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ GOOD NIGHT☆♪☆   (8日 夜11時過ぎ)




◇ 10/9(金)朝8時   バーナンキにランチ代をおごってもらいました (・∀・)

今朝は、8時からバーナンキさんが議会証言するってことでしたのでFXにログインしていました・・。

何を言うとるんか知らんですが、とりあえずドル高になるようなことを言うとったみたいですな^^

イメージ 3


3ショットで680円ゲッチュ  ・∀・)ノ  バーナンキさん・・ランチ代ありがとう・・

さて・・昼間は株で頑張ります~   (朝8時15分)




◇ 9日前場を終えて・・・・・ 朝一番で微リカクしたドル円ロングが悔やまれる・・o(`・д・´)o

朝8時過ぎに書いた↑の記事が実にマヌケに見える・・・・

朝8時のバーナンキ証言直後にポジった3枚のドル円ロング・・・・これの単価は88.50台だったのに・・

このお宝ポジをスキャルで決済してランチ代ゲットって喜んでる場合とちゃうやろ・・・・

速攻で89↑しとるやん・・・(-。-)y-~~~~

まぁこれは結果論として諦めましょう・・・

前場の約定・・・・・マスク屋を射止める v(*'-^*)-☆

イメージ 4


シキボウ、ダイワボウのマスク屋は水曜日あたりから注目していた・・・

今日は出来高を伴ってシッカリと上昇・・・

これは良いデイトレでした・・

・シキボウ 203⇒209  +5900円

朝板が良かった応用医学に突撃しましたが、全く買いが弱い・・・・・速攻でロスカ撤退

応用医学 ロスカ   ▼1000円

・ 免疫生物を追加しましたが、この板の薄さをご覧くださいませ o(`・д・´)o

昨日@2010円で100株仕込んだ免疫生物(ヘラクレスG)

前場に@2050円でさらに50株追加しました・・・

しっかしこの銘柄の板は薄い・・・・・・

イメージ 5


これ前引け時点の板なんですが・・・・・・ 一応は下髭陽線の高値引け・・・・

でも・・・・引け直前に誰かが10株ナリで売ったら上髭が残ってしまう・・・・冷や冷やものです・・(^^ゞ

いつもはチキンな私だけど150株も持ってると、この板の中では機関投資家並みの大口だなw


では・・・また大引け後に~♪  (9日 前引け後)




◇ 10/9(金) 大引け・・・・ ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・*☆ 日経1万回復~~~

今週前半のムードでは、日経の1万大台回復は相当に先になると思ってたんですが・・

まさか本日の引け値ベースで実現するとは・・・・

新興も良かったです^-^

・ 後場の約定・・

後場は、色々な銘柄を指し値してましたが、刺さったのはバイオアッセイだけ!

イメージ 7


この銘柄・・連続ストポ高した後なのに凄い買い意欲ですね・・

後場のリカク  JCLバイオアッセイ  +1600円

さて・・・とにもかくにも3連休前の相場は最良の形で終ったのではないでしょうか?

為替が円安傾向になったことも株式市場全体には好材料かもです!


個人的にも、今日の立ち回りは良かったと思ってます。

デイトレでは、シキボウ、バイオアッセイでリカクしました・・・。

昨日から持ち越しの免疫生物・・・・・前場に50株買い増したのはヒット v(*'-^*)-☆

全150株に十分な利が乗った状態で週オーバーです。

もうひとつの持ち株スカイマークも場中苦戦してましたが後場終盤に切り返し買い値維持!

気分良く週末を迎えることができます ^-^


では~・・・皆様・・・・・台風も去り、今は1年で一番過ごしやすい気候かもしれませんね♪

どうか良い3連休をお過ごしくださいませ~  v(*'-^*)-☆   (9日 大引け後)

引け後開示情報・・・・・大幸薬品大証2)またもや上方修正!
いや~・・こりゃ凄いです・・。ホルダーさんは気分の良い3連休過ごせますね^^
連休明け、正露丸効果でインフルエンザ関連が買われる展開になって欲しいです~^-^
持ち株の免疫生物はモロにインフルエンザ関連ですから♪




◇ 9日夜・・・指標後のスキャ・・・・・・最悪だっ o(`・д・´)o

今日は昼間の株で疲れたので、夜9時半の指標の時からFXに参加・・!

発表後は↑だと考えていた・・・・・指標発表直前にに一度88.7まで落ちて下値を叩いているのも良い・・

指標直後 89.00台だったドル円ロング2枚 Σ(σ`・ω・)σ  

これを速攻でリカク~~~

イメージ 8


いよぉ~し・・・数分間で約1000円ゲット (=^・ェ・^=)ノ  いい感じ・・

でも・・・・|電柱|ー ̄)  待てよ・・・  何となくイヤな予感がする・・・



イメージ 9


ガビ~~ン ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ  今朝に続いて、またしても早リカクや~~~~・

リカクしたらあっという間に30銭くらい上がった~~~・・・


もう~~~完全にヤル気失くした  o(`・д・´)o


でもまぁ・・利食い千人力と言いますからね^^

週最後のトレードは微利益とはいえ、一応はプラスでした・・・

じゃぁここで寝ることにします~~・・・

また来週頑張りましょうね~

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ゜゜ おやすみぃ♪   (9日 夜10時18分)

◇ 10/9(金)  寝る前のポジ状況 

◇ 2007/1月以来の累計(株口座残の千円未満の端数切捨て   含み損益は考慮せず)
・株(現物および信用)      ▼53.000円
・FX                 + 855.000円
・日経225mini            ▼ 47.000円
・商品先物               +  200円

【現時点のポジション状況】 トレード原資: 総額200万ジャスト
・株現物専用                   リテラクレア    1.000.000円 (現在ノーポジ)
・株信用              クリック証券   口座残 1.139.000円(hold中↓)
イメージ 6

・9日前場の決済   シキボウと応用医学で+ 5000円  後場 バイオアッセイで+1600円

・225ミニ                  クリック証券    253.000円(ノーポジション)

・商品先物        三菱商事ヒューチャーズ証券     70.200円(現在ノーポジ)

・FX            フォレックス ドルフィンその他計    289.000円(現在ノーポジ)
・9日  早朝 +600円     夜の指標後のスキャル +1000円
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");