ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

10/22(木) トレードダイアリー

◇ 22日(木) 久しぶりの夜のFX

今月は私が勤務する会社の決算月です。
毎年10月後半は決算作業が多忙となり、普通ならトレードなんてやってる場合じゃありません^^

っま・・そこは給料は安いけど時間的な融通の利く今の会社の利点を活かし昼間は株のデイトレやってます♪

でも先週からは、昼間にすべきだった事務仕事を夜になってやっているので大好きなFXができませんでした。

まぁ私の現在の決算作業は経理データ入力なので、ブログの散歩は可能なのですが、やはりFXは真剣にやりたい。

今夜は仕事を10時半で切り上げ、久しぶりに夜のFX~・・・(* ̄O ̄)~♪♪

夜11時に指標があるので、その時間帯をピンポイントで狙いサッサと寝よう・・・

ちょうど良い具合にドル円が、私に売ってくださいと言わんばかりに上がってきた 

おぅ~~ 期待に応えて売ったるで~~  o(`・д・´)o チャンスや~





イメージ 2 
 ← これ見て見て  (=^・ェ・^=)ノ   
上髭の先ッポッポでショートしてるでしょ?

とりあえず一気の91.7超えはないと思ってました!! 



とは言っても、長らく壁だった91ミドルを↑抜いてきたパワーは侮れない・・。

イメージ 3


早めにスキャルを手仕舞い~・・・

指標後20分・・・合計4ショットで +1780円也~  (* ̄O ̄)~♪♪

今日の株のデイトレの稼ぎが2600円だったので4300円ほどの日当になりました (・∀・)

しっかしショボイ利益だな・・・・・  (-。-)y-~~~~


では~・・・明日(金曜)も頑張りましょう  ・∀・)ノ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ゜゜ [寝室] おやすみぃ♪   (22日 23時35分)

◇ 10/22(木)  最終ポジ状況 

◇ 2007/1月以来の累計(株口座残の千円未満の端数切捨て   含み損益は考慮せず)
・株(現物および信用)       + 9.000円
・FX                 + 858.000円
・日経225mini            ▼ 47.000円
・商品先物               +  200円

【現時点のポジション状況】 トレード原資: 総額200万ジャスト
・株現物専用                   リテラクレア    1.000.000円 (現在ノーポジ)
・株信用              クリック証券   口座残 1.200.000円
・22日のデイトレ成績    +2600円

・225ミニ                  クリック証券    253.000円(ノーポジション)

・商品先物        三菱商事ヒューチャーズ証券     70.200円(現在ノーポジ)

・FX '''            フォレックス ドルフィンその他計    292.000円(現在ノーポジ)
・22日夜の短時間スキャル  +1700円




◇ 22日(木) トレード結果・・・・・3日連続の微利益 (-。-)y-~~~~

後場後半の日経ははよく戻しました♪
しかし新興はそれほどでもなかったような・・・
いずれにしてもボラの高い銘柄を探すのに苦労する日々が続きます。


ケネディクスを公募価格の33350円で指し値して待ってましたが、ここまでは届かず・・
ちょっと指し値が厳しすぎました・・・・・33700~33800で買えば良かった~

◇ 本日のトレード全成績

イメージ 1


前場富士紡を買いましたが、ダイワボウの上値が重いのを見て同値撤退!!

後場は、ケネディクスを買い損なったので、同じく不動産銘柄で前場から叩き売られていたゼクスを買いました。

大引け前の14時51分に決済がずらり並んでいるのは、買い板が薄い中、成行きで150株売ったから^^;

たった1株900円ほどの株なのに1~5枚の板が並んでる!

私が150株投げるだけでプチナイアガラ発生!!  チキンを震撼させてしまった ^0^;


っとまぁこれで3日連続の2~3000千円の小吉デーが続いています ^-^;

まったく稼ぎの悪いデイトレーダーですが、今は無理してスイングしない予定!!

ただし・・・・いつも言ってますが,これからもずっとこんなチマトレばかりするつもりはありません!

チャンスと見れば信用枠(現状350万ほど)目一杯に使って突撃する心積もりです o(`・д・´)o


では・・・本日はお疲れでした~♪

明日は週末相場です・・・頑張りましょう v(*'-^*)-☆  (22日 夕方記載)

◎引け後の開示情報・・・・・そーせい下方なのか!!
今日は新興バイオ冴えない中、なぜか妙に強かったそーせいG・・・
ところが引け後開示では、連結通期予測12億の赤字が18億に拡大!!
もっと驚くのは予測売り上げの激減!! ちょうど半分に減ってるし・・・
こりゃ~明日の新興バイオに与える悪影響が心配です・・。
折りしも明日はNEO市場にIPOが上場するというのに・・・・






◇ 22日前場を終えて・・・・・買える銘柄なし・・・・・マスク屋だけの相場ではね~・・

前場は日経、マザーズともに軟調でした。
JALがさすがに反落し、メガバンも連れ安した形・・・・
新興市場も全く冴えません。  昨日20万の大台を回復したセブン銀だけが頑張ってます・・。

前場の約定
・富士紡HD  @159円 買い 1000株

ラジオではインフルエンザ関連が買われていると言ってましたが、マスク屋しか買われてないです。
本当は臨床関連、医薬関連が買われると面白いのですが・・。

シキボウは昨日の微リカクが本当にもったいなかった~・・・ 昨日の買い値が215円でしたからね!
今更シキボウを買うわけにもいかないので、同系の富士紡を打診買い~
同社は昨日引け後に経常利益△52%アップの上方を発表・・・
これを受け朝方から上げてますがどうしても160円の上壁が厚い模様・・。
前場は買い値と同値の159円で引けました・・。
ただし出来高は超絶で、おそらく本日は1千万を超えるでしょう・・
しかし前場で160↑できなかったのは痛い・・・・・
まぁ後場は期待していません。
ダイワボウが今日の高値抜いてくる展開にでもなれば話しは別ですがたぶんロスカすることになると思う・(^^ゞ

◇ 後場ケネディクス(4321)特注です (=^・ェ・^=)ノ

昨日から不動産が悪いです!
今日の前場も ゼクス  プロパ等の崖っぷち不動産銘柄が猛烈に売り込まれました。
その中でもケネの下げはキツイ・・・。
ケネの前引け値は、先日発表された公募価格33350円に限りなく接近・・・。
もしも後場にケネを買うならこの公募を割った場面、もしくは私の得意技のS安板買いだっ (;`O´)
ケネは継続疑義注記が外れた銘柄だということを忘れてはならない・・・・
財務内容的にもゼクスやプロパよりもずっと安心感があると思ってます・・・
ただしチャート的には割れてます・・・・・相当なギャンブルです!・・・・・(-。-)y-~~~~

他では、マザーズ指数切り返しを条件にプライムワークスを狙ってます!

とにかくどうしようもない相場ですが後場も頑張りましょう♪

では・・・また大引け後に~    ・∀・)ノ   (22日 前引け後)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");