ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

10/21 トレード日記

◇ 10/21(水)今日も小動きでした・・・・・・・・小さく小さく利益を重ねましょう^^

ラジオ日経によると、今日の前場日経平均は記録的な小動きだったとか・・・

確かに、超退屈な相場でした。  デイトレで勝つチャンスは非常に少ないです。
 
・21日 全約定

イメージ 1


手数料控除後純利益 +2400円

前場シキボウで微リカク・・・・

今日は朝寄り段階から出来高も盛り上がり、これしかない!!と思ってたんですがチキンリカク!

もっと粘るべきだった~~・・(>_<)

でも・・利益額は小さいものの、シキボウは最近私のデイトレ用お得意様銘柄です♪

シキボウは、日足チャート見て良さそうな日だけを選び、朝寄り後20分ほどの出来高とダイワボウの値動き見ながらトレードすれば結構勝ちやすい銘柄だと思います。

後場に買ったのが、午後2時開示の決算が超絶だった三信電気・・・・
これは高値掴み・・早々にロスカ~

そしてプライムワークス・・・・マザーズ指数堅調だったので出来高薄を承知で買い仕込み・・

ずい分時間かかりましたが何とか指し値ヒットです・・。


っとまぁ、昨日に引き続き小さな利益でした^^

何だか・・・良いのだか悪いのだか判らん相場ですが・・・当分の間はデイトレ小銭狙いでいきます^-^

今日のマザーズアクロディアが強かったですね! 後場後半、ZOZOも急伸しました♪

一方、不動産、バイオ系はサッパリでした・・・

デイトレの強みは、その日のヨサゲなセクターを選んでエントリーできる点ですね♪

バイオ系で狙ってる銘柄が多数あるんですが、バイオ全体が冴えないなら見物していれば良いだけのことです。


では~・・また明日ね~   v(*'-^*)-☆   (21日 大引け後)

◇ 10/21  大引け時点のポジ状況 

◇ 2007/1月以来の累計(株口座残の千円未満の端数切捨て   含み損益は考慮せず)
・株(現物および信用)       + 7.000円
・FX                 + 857.000円
・日経225mini            ▼ 47.000円
・商品先物               +  200円

【現時点のポジション状況】 トレード原資: 総額200万ジャスト
・株現物専用                   リテラクレア    1.000.000円 (現在ノーポジ)
・株信用              クリック証券   口座残 1.198.000円(現在ノーポジ)
・21日のデイトレ  シキボウ、三信電気、プライムワークスで +2400円

・225ミニ                  クリック証券    253.000円(ノーポジション)

・商品先物        三菱商事ヒューチャーズ証券     70.200円(現在ノーポジ)

・FX            フォレックス ドルフィンその他計    291.000円(現在ノーポジ)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");