ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

9/15  いざ戦わんo(`・д・´)o アスコット(3264)

◇ アスコット(3264)戦闘モード突入だっちゃ o(`・д・´)o

私がなぜ500株という中途半端な株数を仕込んでいたのか??

この日が来るのを待っていたのです (=^・ェ・^=)ノ

昨日引け後の、第三者割り当て増資発表!!

上等じゃないっすか (=^・ェ・^=)ノ!! 

増資なくしてアスコットの今後なんてあり得ないし・・。

今回の引き受け先はヘラクレス上場の澤田HD! 外為ドットコムの大株主です。

これまでの訳の判らん高利貸しみたいな輩よりはるかにマシだと思う。


今回の第三者割り当てを株希薄化として売り材料視するのか?

あるいは確たる資本調達の道が開けたとポジティブに評価されるのか?

こればかりは市場に聞いてみないと判りませんが・・・

とにかく私はボロ株を扱うことが多かったので、これまで数々の増資やCB発行を経験しています。

その経験から見て、今回のアスコットの第三者割り当て増資・・・・・

目先売られるかもしれませんが、中期的には間違いなく 買い材料ですっ (`・ω・´) キッパリ!

ゼクス  プロパあたりにやや達成感の出ている現在・・・次の不動産祭りのターゲットにならないものか?

いずれにしても今日のアスコットは大人がドッと押し寄せてきて熾烈なバトルを演じることでしょう・・

この戦い・・・受けて立ちましょう    

本日128円を割り込むようなら2~3千株ぶち込もうじゃありませんか(=^・ェ・^=)ノ


そんな訳で今日は、片目でバイオ・・・片目で不動産という感じになりそうです^^

では~・・今日も頑張りましょう☆  (15日 早朝)




◇ 前引け・・・・・アスコットは全然ダメ・・・微利益撤退・・。

アスコットは案の定、寄り天でした・・。

むしろGDしたほうが面白かったのですが・・。

この銘柄を扱ってるファンド筋はタチが悪すぎる・・・・・・ 

ファイナンスの思惑もあり、後場は面白い展開になるかもですが、ここは撤退 

イメージ 1


アスコットなんてこんな高値で寄ったら爆弾売りが出るのがミエミエや~ん・・・・。

誰かが騙されて150↑で買うとでも思ったのか?? o(`・д・´)o

FXのユダヤ人の手法を見習ってもっと上手に嵌めこみなさい (=^・ェ・^=)ノ > 3流ファンド諸君!


同時に、昨日上げすぎた感のある応用医学も1個リカクしときました。

前場リカク    アスコット +1140円    応用医学 +3040円

JCLバイオアッセイ・・・1400台だと売りが多いです~・・・・
一時は1450↑したものの、最後は売り浴びせを食らい辛うじて1400円で前引け・・・。
この引け味だと後場の1400円維持・・ちょっとキツイかも・・。

ではでは~・・・・・ちと午後3時から外出なのでまた夜に更新します^^

後場も頑張りましょう☆  (ランチ前)




◇ 大引け・・・・・応用医学・・ 安値で売って、高値で買い直し・・

後場は相変わらずセンスのないトレード・・

1290台で仕込んだ応用医学200株・・・・

後場に入り1400割って雲を↓抜けられた時に不安になり一旦リカク

イメージ 2


応用医学  リカク  200株  +19500円

しかしその後、再び雲に突入してきたので、売値より高い価格1411円で100株買い・・(*´。`*) ハァ~

腰の据わらないトレードやってます~・・・。


結局後場のトレードはこれだけ~・・・

一応、JCLバイオが1400↑して引けてくれたので今日は満足です ^-^

では~・・明日も頑張りましょうね~  (o^_^o)ノ゙   (15日 大引け後)



◇ 9/15(火)   大引け後のポジ状況 

◇ 2007/1月以来の累計(株口座残の千円未満の端数切捨て   含み損益は考慮せず)
・株(現物および信用)      ▼68.000円
・FX                 + 822.000円
・日経225mini            ▼ 47.000円
・商品先物               +  200円

【現時点のポジション状況】 トレード原資: 総額200万ジャスト
・株現物専用                   リテラクレア    1.000.000円 (現在ノーポジ)
・株信用              クリック証券   口座残 1.124.000円 (↓保有中)
イメージ 3

・15日 前場のリカク    アスコットと応用医学で +4100円 後場のリカク 応用医学 +19500円

・225ミニ                  クリック証券    253.000円(ノーポジション)

・商品先物        三菱商事ヒューチャーズ証券     70.200円(現在ノーポジ)

・FX            フォレックス ドルフィンその他計    256.000円(現在ノーポジ)
 
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");