ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

9/16

◇ 前引け     大研医器の分割権利取り

日経はしっかりと上昇♪ 新興もまずまずではなかったでしょうか?

持ち株では、昨日やっと引け値ベースで1400円台を奪回したJCLバイオがヘナヘナ・・・

まぁこの銘柄は最近上がりすぎなので2~3%の調整は必要かと・・・・

ただし3%程度で留まってほしい・・。 

今日の下落が4%を超え、1300台の前半で引けるようなら100株は処分かな?


逆に100株しか持ってない応用医学のほうが強い!!

こっちを300株持ってたほうが良かったか~・・・(*´。`*) 

でもこの銘柄は、油断するとすぐに落っこちるから好きくない o(`・д・´)o


前場大研医器を100株買っただけです。

前場約定    大研医器(7775) 買い   @2755円×100株

この銘柄は前から気に入っていてこれまで何度も売買してきました。

結構長い間ホールドしていた時期もあるんですが、私が手放したとたんに株式分割発表!

今日は、もっと大きくGUすると思ってたんですが、2700台半ばで寄りました・・。

前場は買値を若干上回った水準で引けました・・。

私は長いこと新興株トレードやってますが、分割銘柄って経験したことないんです。

勉強の意味も込めて分割の権利を取ってみる予定です^-^


では~・・・後場も頑張りましょう♪♪   (ランチタイム前に記載)




◇ 大引け・・・・JCLバイオ崩壊・・・

後場は早々に大研医器をロスカ・・・・・
全く良いところなし・・・・・・何と言う買いの弱さだろう・・。
良い会社だと思うんですけどね~・・・  でも市場が評価しないなら仕方ないです。

分割の権利欲しかったけど、含み損抱えるわけにはいきません

後場のロスカ   大研医器  2755⇒2740  ▼1500円

. JCLバイオ・・300中100株は上手く売り逃げ・・・・しかし

朝方から非常に弱い動きだったJCLバイオ・・・。

いつもなら少々売られていてもヘラタイムで怒濤の切り返しのあるJCLバイオですが、下値切り下げの5分足チャート見て今日は絶対にダメだと思った。

イメージ 1


1286円の玉を1350円でリカク   

後場のリカク   JCLバイオ   +6000円

もちろん下がると思ったから売ったわけですが、まさかヘラタイムで1300割るとは思わなかった。

でも100株だけでもリカクしておいたのがせめてもの救い・・。


・ 応用医学の騙し上げに引っ掛かる o(`・д・´)o

こりゃ完全にヤラれました・・。
いい感じで上がってきて、5分足でも買いサイン・・。

1455円で自信持って仕込んだ後は急伸し1490円の高値まであったのに・・

その後、全く買いが入らず・・・

結局大きな上髭を残して1400円引け・・・(*´。`*) ふぅ~・・含み損持越しや~

それにしても、ここの筋のやり方は巧妙だ・・・・。

たいがいの銘柄の騙し上げには引っ掛からない自信あるけど、今回はまんまとヤラれた・・o(`・д・´)o 悔しい!


っとまぁ・・・

今月の方針は、明日上場するキャンバスの波及効果に期待してバイオ関連銘柄徹底狙いだったのですが・・

待望のキャンバス上場の前日に計画は頓挫しました・・。

JLCバイオ・・・・・・今日は影なしの大陰線です。
1350↑に強烈なシコリが生じました。
また日足チャート上も大きな亀裂が入りました・・。
これでオワリ・・・もしくは数週間の調整入りだと思います。

応用医学も最悪の引け方です・・。
明日は間違いなくGDし雲の下限下抜け・・・ 下手すると低位置の1300円に戻るかもです・・。
明日はたぶん朝寄りでブン投げるっきゃないと思う・・。

まぁ嘆いても仕方ないです・・・・・・

資金の逃げ足の早いバイオを扱う以上覚悟していたことですから^^

また明日から気を取り直して最初から出直し~  (* ̄O ̄)~♪♪

今日の千葉・・・・また暑さが戻ってきたみたいです・・・。 陽射しがかなり強くて蒸し暑い・・・


では^^  また明日ね~  (o^_^o)ノ゙   大引け後)



◇ 9/16(水)   前引け後のポジ状況 

◇ 2007/1月以来の累計(株口座残の千円未満の端数切捨て   含み損益は考慮せず)
・株(現物および信用)      ▼64.000円
・FX                 + 822.000円
・日経225mini            ▼ 47.000円
・商品先物               +  200円

【現時点のポジション状況】 トレード原資: 総額200万ジャスト
・株現物専用                   リテラクレア    1.000.000円 (現在ノーポジ)
・株信用              クリック証券   口座残 1.128.000円 (↓保有中)
イメージ 2

・16日の決済   大研医器 ▼1500円     バイオアッセイ +6000円    計+4500円

・225ミニ                  クリック証券    253.000円(ノーポジション)

・商品先物        三菱商事ヒューチャーズ証券     70.200円(現在ノーポジ)

・FX            フォレックス ドルフィンその他計    256.000円(現在ノーポジ)
 
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");