ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

9/17(木) 水曜夜のFX & 新興株トレード

◇ 水曜日夜9時半から1時間のバトル・・・・・

最近、夜は野暮用がありFXできませんでしたが、今夜は久々のスキャ♪

夜9時半の指標に合わせてログイン・・・

イメージ 1


やはり指標後なので乱打戦になりました o(`・д・´)o   途中で何が何やら判らなくなってきたw

動きが早いと指標とか見てる間がないですからねっ!!

もう、EMAもボリンもヘチマもない・・・・

途中からは完全に♀の直感だけが頼りのテケトートレード~  (* ̄O ̄)~♪♪

イメージ 2


で・・・結局は勝ったのか??  (^^ゞ   

まぁ 1200円ほどは勝ったみたいです~~♪


実は今夜のPTS(夜間取引)見てたら、私の持ち株は相当に売られてます (`・ω・´;

明日の朝は株のロスカット確定的なので、今夜は少しだけどFXで勝てて良かったです^0^


ではっ!  ドル円 90.10~20のバンドが崖っぷちのサポートと思われます・・。
今夜はここを守れるのか? それとも・・・・

これから頑張るFXトレーダーの皆様~・・・頑張ってくださいね~   

ではお先に  ・・・ヾ(@⌒ー⌒@)ノ  good night ☆♪☆♪☆  (16日 夜10時48分)




◇ 9/17(木)新興IPOトレード・・・・・・ もう連休モードですね・・・手仕舞います

キャンバスの上場日程を見た時、いやな日に上場するな・・と感じました。

板寄りの遅いマザーズなのでたぶん木曜日は寄らんでしょう・・・

即金となる金曜日は、5連休前になります・・。  

まるで大納会に株を買うような感じです・・・・・・。  買い手は少ないでしょう。

他のバイオ関連銘柄も同様です・・。 

資金縮小の中でのキャンバス上場・・・   過度な期待は禁物かもです。

現に水曜日の大引け前はバイオ関連かなり売られました。

私の持ち株2銘柄は最悪と言って良い引け方をしたので、たぶん木曜は大きくGDするでしょう・・。

とにかく本日中に手仕舞いして身軽になる予定してます・・・。

結局、今回のバイオ祭り・・・・・ナノキャリア以外の銘柄は大したことなかったね^^;

大山鳴動してネズミ一匹・・・というやつです・・。


では・・・またね~☆ おやすみ~☆  (水曜日夜記載)




◇ 前引け後・・・・・・・持ち株の処分完了・・・また来週から頑張りますかぁ^^

昨夜も書きましたが、わたし的には今日から連休突入モードです。

今日、明日の相場には何の未練もありません。


持ち株のほどんどを前場に処分

前場の約定    JCLバイオアッセイ @1250⇒1230 ▼2000円
            応用医学 @1455⇒1420 ▼3500円 @1411⇒1420  +800円

@1250円のJCLバイオの玉は、一時期2万近い含み益があったのに、結局はロスカになってしまたヾ(・д・。)
最悪でも1300円で決済する予定だったんだけど・・・・GDされて売り場を与えてもらえなかった。

応用医学は1400割れを覚悟していたので1420円で捌けたことはラッキーでした ^-^

今日の応用医学は、面白かったです・・。
朝から1400~1420あたりに一見して店板だと判る分厚い買い板をズラリ並べて買いを誘っていた
ところが誰も買わない・・・・ 
そりゃ当たり前・・・ こんな幼稚な手法に騙されるトレーダーは新興市場には少ないでしょう・・

私だって分厚い店板があったからこそ迷わず1420円で決済したのです。

筋さん・・全く買いが入らないので諦めた様子で、前場後半から自作自演のクロスでスルスルと下降・・・・・
前場の安値引けです。

3流筋さん・・嵌めこみ失敗おつ~  ・∀・)ノ  凄く笑えたw
昨日は見事に騙されたけど・・・ もう貴方たちの手口は読めましたから^^
今度はもっと頭使って、もうちょっとマシな嵌めこみ方法考えてきてくださいね~
私は1300円まで絶対に買わな~~い (* ̄O ̄)~♪♪


結局、新興バイオは壊滅状態・・・  これは昨日の引けの段階から完璧に予兆がありました。

加えてマザーズ指数はヘナヘナ・・・・今日は問答無用で逃げの一手であります!!

新興バイオなんて所詮この程度ですわ^^

まぁ全くのノーポジションというのも寂しいので、@990円のJCLバイオだけは残しておきました・・^^
これは相当な安値なので1050円くらいに落ちるまでホールドしてみます。


とにかくこれで身軽になりました・・・。

株のほうは今日の後場から来週の24日までお休みにします。


私は今回のバイオ祭りに期待して徹底してバイオ関連ばかり買ってきました・・。

しかし前々から言ってましたように、キャンバス上場までの幕間つなぎの相場です。

ここでバイオとサヨナラするのは予定の行動であります!

JCLバイオは15日に1400円↑で引けた段階で相場が終っていたということです。

もっとも・・これは今だから言えるのであって1400↑の場面ではなかなか売れないんですよね・・(^^ゞ


とにかく今回のバイオ相場・・・
例によってリカクタイミングが合わずあまり乗れなかったですが、多少は利益が出ました・・・。 

この連休を利用して今後はバイオ以外の銘柄研究したいと思ってます。


では・・株トレーダーの皆様~☆   来週24日までさよ~なら~ 

よい連休を~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ    (17日 前引け後)     

◇ 9/16(木)   最終ポジ状況 (株トレードは来週24日まで休止します)

◇ 2007/1月以来の累計(株口座残の千円未満の端数切捨て   含み損益は考慮せず)
・株(現物および信用)      ▼69.000円
・FX                 + 823.000円
・日経225mini            ▼ 47.000円
・商品先物               +  200円

【現時点のポジション状況】 トレード原資: 総額200万ジャスト
・株現物専用                   リテラクレア    1.000.000円 (現在ノーポジ)
・株信用              クリック証券   口座残 1.123.000円 (↓保有中)
イメージ 3

・17日  前場決済   バイオアッセイ&応用医学  ▼4700円

・225ミニ                  クリック証券    253.000円(ノーポジション)

・商品先物        三菱商事ヒューチャーズ証券     70.200円(現在ノーポジ)

・FX            フォレックス ドルフィンその他計    257.000円(現在ノーポジ)
・水曜日夜のスキャル  +1200円
 
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");