ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

9/18  キャンバス・・意地の切り返し↑

昨日の記事でも書きましたように、昨日の前場で持ち株のほぼ全てを処分し、身軽になりました☆

5連休前の相場となる本日は、全くエントリーする気はないのですが・・

ちと板を見てみると キャンバスが凄いことになってる ヽ(`・д・

昨日からキャンバスの板をずっと監視していました。

昨日はもの凄い買いが入り、結局は寄らないまま 4500円レベルで特買い引け・・・

ところが一夜明けた今朝は一転して売り気配となり前引け段階でまだ値が付いていません。

公募組は昨夜さぞかし良い夢を見ていたことでしょう・・・

「もしかしたら初値は5千円超えるのでは?」 とか思っていた人も多かったはず

◇ 1円気配値というのを初めて見ました

今朝、キャンバスの朝板見たら、1円になってた時間帯がありました・・。

今日は即金規制なので、思わず現物用に100万プールしてあるリテラクレアの口座にログインしたw・・(^^ゞ

これもし1円で買えたら、「ジェイコム女」になれたのに~ ^0^v


いやはや・・IPOの初値形成は本当に何が起こるか判らないです・・。

「昨日寄っていたなら・・・・」  今の公募組は地団駄踏む思いでしょう・・。


でもこれってマザーズの値寄せシステムに問題がありますよね!

なぜこんなに時間がかかるのか?


◇ 新興バイオ炎上

このキャンバスの迷走の影響をモロに受けたのが新興バイオ・・・・。

まぁ私はこういう事態を想定して昨日のうちに持ち株処分したわけですが、正直言ってここまで崩壊するとはビックリです・・。

私が唯一ホールドしてるのが@990円のJCLバイオの買い玉なのですが・・・

安値で仕込んだはずのこの玉も安心できなくなってきたな・・(^^ゞアセアセ

でもまぁ100株だし・・・・これはこのまま放置する予定です!

前場メタメタに売られてる新興バイオですが、ひとつギャンブルするなら後場に拾う手もあるかもです!

私も、今日がもしも5連休前じゃなければ買いたい場面なんですけどね^^  でもやめときます。



今日は日経も新興も全て軟調ですね!

後場は少し切り返して連休明けに望みをつないで欲しいところです!


では・・・また夜のFXの部でお会いしましょう^^   (18日 前引け後)




◇ 今日から株は休むと言ったはずじゃなかったのか? (; ・`д・´)

私は本当に意志が弱い・・・・・今日は連休前だし全然株を買う気などなかったのに・・・

やはり板を見ているとどうしても静観できません。

スカイマークに乗遅れるな ヽ(`・д・ ;

私の大好きな銘柄 スカイマーク   

これ今週の半ばからずっと注目していて・・・昨日の170台で仕込もうと思ってたんですが・・・

今日はかなり上がった後で買ってしまいました。

スカイマーク   @184×1000株   @189×800株

これ今日190↑で引ければ上髭なしの陽線!! 週明け爆上げ期待が持てたんだけど・・

190円の板に乗った状態で3時の時報が鳴った・・・・

「そのまま~」 との思いも虚しく、どっかのセンスのない奴が成行きで売りよった・・ヾ(・д・。) 
でもまぁ一応は買いコストを若干上回っての大引けでした。

・ キャンバスの動きを固唾を呑んで見守る・・

新興バイオやってるトレーダーは、後場のキャンバスの動きに釘付けだったと思います。

午後1時13分 キャンバスは 初値3730円で寄りました。

その直後、5万とかの巨大売り板も出現・・・・ 5万枚って2億近くの売りですよ・・すごいね!

あわやストポ安になるムードもありましたが、後場後半怒濤の切り返し!! 結局陽線で引けました。

このキャンバスの好発進を受け、前場メタメタだった新興バイオが一斉蜂起!!


ここでまたJCLバイオ買ってしまいました ^^;

・ JCLバイオアッセイ(2190)  @1225円×100株


っとまぁ前言撤回もいいところ・・・・・・

結局は、スカイマークとJCLを持ち越して5日間の休みに入ります!!


では~・・・今週も色々とありました・・・。 

しばらく株はありませんが、どうか良いリフレッシュ休暇にしてくださいね~


ではまた24日に~  (o^_^o)ノ゙   (18日 大引け後)


◇ 9/18(金)  大引け後の状況 

◇ 2007/1月以来の累計(株口座残の千円未満の端数切捨て   含み損益は考慮せず)
・株(現物および信用)      ▼69.000円
・FX                 + 823.000円
・日経225mini            ▼ 47.000円
・商品先物               +  200円

【現時点のポジション状況】 トレード原資: 総額200万ジャスト
・株現物専用                   リテラクレア    1.000.000円 (現在ノーポジ)
・株信用              クリック証券   口座残 1.123.000円 (↓保有中)
イメージ 1



・225ミニ                  クリック証券    253.000円(ノーポジション)

・商品先物        三菱商事ヒューチャーズ証券     70.200円(現在ノーポジ)

'''・FX            フォレックス ドルフィンその他計    257.000円(現在ノーポジ)
・水曜日夜のスキャル  +1200円
 
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");