ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

免疫生物・仕留めたり (`・ω-)▄︻┻┳═一

4/26(火)前場を終えて・・

先週の後半からデイトレードの主力銘柄だった免疫生物研究所(JQ:4570)

新興バイオヲタの私が選び抜いた特選銘柄であります 


昨日も300株ばかり買っていたのですが・・

私なりの相場のヘソ1450円を上回ることなく引ける雰囲気だったので、後場終盤に250株を決済。

@1300台での買い玉を50株だけ持ち越して、今朝の相場に臨みました。



今日は朝板から雰囲気が違ってましたね・・

こんなことなら昨日の買い玉全部をオーバーナイトすれば良かった・・・





朝寄り直後から 午前10時までの1時間・・  価格帯としては1500円以下は無条件で買いです!

1500以下の売り板を狙い撃ち   炎の連打 連打 連打  (`・ω-)▄︻┻┳═一  

    (本日前場の全約定)
イメージ 3



免疫生物は とにかく板が薄いので・・・なかなか売ってくれる人が居ません。

9時~10時までの間で・・・1500円以下に出た売りは、可能な限り全て買いマクりました。

本当なら500株くらい集めたかったんだけど・・・

なにしろ売り玉の絶対数が不足してるもんで・・結局は300株程度しか買えなかった・・。



まぁ・・この板の雰囲気を見て・・・売る人が存在することが私としては非常に不思議なんだけど・・

どこかの相場音痴が、たま~に出してくれる貴重な売り玉を少しずつ丁寧に拾わせていただきました。


そしてその後は  ↓  

イメージ 1



まだまだ安心できませんけどね・・・

後場はストポから剥がれ落ちて・・・よもやのマイ転・・・なんてケースもあり得ます・・


でもまぁ・・・一応は狙ったとおりの仕込みは完了しました


とにかく・・・5月は免疫生物~トランスジェニックのラインに大きな期待をかけています。


日経の足踏みは、こういうヘンタイ銘柄にとっては、むしろ追い風なのです。


では・・・大引け後にまた~        (26日 ランチタイム)


これ書いてるのがジャスダックタイムの最中・・

なので 免疫生物ストポ張り付き持ち越し確定ではないですが・・・・ たぶん大丈夫でしょう・・


結局 今日の持ち越し銘柄は ↓

イメージ 2

キャンバスは昨日から少しずつ買ってます。

これもガン関連物色の流れに乗って・・もっと買われても不思議じゃないと思うんだけどな・・


とにかく・・上記の2銘柄持ち越しです~    


ちとこれから出かけるので・・・コメ辺は今夜に^^      (26日 15:06分)  


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");