ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

皐月賞~リベルタス

府中開催の皐月賞

震災の影響で府中開催となった今回の皐月賞・・・

東京競馬場での皐月賞は・・ヤエノムテキ以来らしいです。


ヤエノムテキ・・・・・なつい馬名だ~

人気のオグリキャップがコケて・・メジロアルダン-ヤエノムテキで決まった秋の天皇賞は・・

私の爆利ベスト3に入るレースです^^  
  

今はすっかり馬券熱が冷め・・極小金額の馬券しか買わない私ですが・・・・・

昔は金回りの良い時期もあったので、万単位で大きく馬券張ってましたからね・・

◎リベルタス


さて 今年の皐月賞・・・・・   

前売りを見ると、サダムパテックとか言う馬が人気の中心になっている。

こんな馬は真っ先に切り捨てれば良い (=^・ェ・^=)ノ

何が弥生賞の勝ち馬だ  

皐月賞が府中開催となった今年は弥生賞との関連性は大きく薄れた。

さらに・・・マイラー色の濃いフジキセキ産駒・・・・・牡馬クラシックを勝ち切る底力に欠けると思う。

カモだ (`・ω・´)


◎には⑬リベルタスを抜擢

大御所馬主 金子は同馬と⑨カフナの2頭使い。

金子氏の持ち馬といえば・・・ディープインパクト  クロフネ等 王道低配当馬券産出のイメージがあるが・・・

どうしてどうして・・・穴もあけることも多い・・(ピンクカメオ  ブラックエンブレム等々・・)

要するに・・・  本命だろうと大穴だろうと何でもアリの暴君馬主なのである。


購入馬券画像

イメージ 1


⑬リベルタス軸の馬連流し。

同厩角居の①は本来なら要らんのだが・・・200倍を超える配当なので100円だけ押さえ

同馬主の⑨が捨石になることを前提での⑬狙いなので ⑨-⑬の馬券はあり得ない。  抜き



以上2100円の捨て馬券です~ 



では~・・・・3歳牡馬クラシックの第一弾皐月賞・・・・・・・  熱戦を期待しましょう  (23日 昼)


レース結果  リベルタス・・堂々ぶっちぎりのシンガリ負け


イメージ 3



勝ち馬から10秒も遅れてゴールインかよw

しかし・・

こんだけ派手に負ける馬を軸馬にするって・・

ある種の才能かもな (・∀・)ニヤニヤ




イメージ 2

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");