ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

◆週報◆

今週を総括すると・・・・欧米株  商品ともに上げに上げた相場でした。

日本株もそれなりに上げたのですが 9700を超えてクローズするには至らず・・


とにかく出来高が薄いですね・・・・  

いまの日経の買いの主体は日銀・・・  

個人が安心して買い上げる環境には程遠いようです。


・21(木)の約定

20日に仕込んだトランスジェニックですが 朝板の弱さを見て心が折れた・・

場中に1株ずつ・・・丁寧に売り抜きました。

イメージ 1

4株の買いコストが@74000円なので +3600円 程度ですね


本日(22日)のトレード履歴

イメージ 2


・免疫生物のデイトレ一本釣りを狙うも・・・・不発 

免疫生物(4570)を前場に仕込むのは予定の行動でした。

今日は90%以上の確率で陽線を出すと確信していたからです。

たしかに陽線は出したのですが・・・・・長い上髭を残す陽線だった。

来週以降につなげるには・・・理想を言えば1380円↑  最悪でも1350円↑でクローズすることが絶対条件


後場の終盤になるまで1350円は維持していたのですが・・

やはり金曜日ということもあり、積極的な買いが入らず・・


1350円維持できないなら投げるのは予定の行動。   3時前後に全株処分を断行 

板を見ると判るのですが・・免疫生物に並んでるのは20~30株の超小口板ばかり。

大引け前の時点で250株保有している私は・・・免疫生物の中では オトナ だ (`・ω・´)ゞ

そのオトナが、業を煮やして大引け間際にブン投げてきたのだ 

チキン達は成行きで次から次へと降ってくる250株の売り爆弾に・・パニック パニック~ グェェェ~  ヾ(*`Д´)ノ

ごめんね~・・    ビックリさせて・・・     まぁこれは私の方針なので許してくださいな


結果は ▼2486円



わたし的に 今日デイトレで狙えるのは免疫生物しかありませんでした。 

今日触ったのはこの銘柄だけです。



免疫生物は、来週以降もまた狙っていくつもりです^^


意外とやるじゃん~ ひまわりエコトレ

約1ヶ月ほど前でしたか・・・・・・  

ひまわりエコトレに10万ほどぶち込んでテケトーにモデル選んで運用再開・・

全く成績が冴えないので、全額引き出して解約しようと思っていたのですが・・

それも面倒くさいのでそのままテケトーに放置してたら・・・  ↓

イメージ 3


いつの間にやら 15000円ほど儲かってるやん (●^o^●)

運用モデルは ↑の5つです。  

MAマスターはトレンドブレーク系のモデルなので、一方向にぶっ飛ぶ相場だと滅法強いですね!


せっかく少し儲けさせてくれているので・・・

元本10万を維持する限り、この5種のモデルをこのまま動かしてみることにしました 

結果は来週またご報告いたします <(_ _)>    




では・・・・素敵な週末を~ 


   来週もよろしく~   (22日 夜7時過ぎ)

イメージ 4

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");