ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

9/14 日経、怒涛の3連騰!

イメージ 1
イメージ 2


ダウ+200㌦高を受けた今日の日経・・・一時は9200円に迫る場面もありました。

今週前半には、MSQ値8500円を意識・・とか言ってた評論家達も

今度は手のひらを返したように一斉強気転換

何でも・・今度は今月末9500円の可能性もあるそうです スゴイネ!



ただし・・・日経がこんだけ上がると新興市場は干上がってしまいます。

Jストック指数は一時はマイナス・・・マザーズ指数も辛うじて引けでプラスを保った程度





イメージ 3

今日の決済利益は+15千円也




絶好調の3831パイプドビッツ・・・十分に利が乗ったので500株中100株は利益確保

高値掴みしたクサい大泉は軽くナンピン入れて単価を落とし、大引け前にほぼ同値撤退に成功

ディジタルメディアプロフェッショナル(M3652)は100株追加して計400株持越し


他の持ち株の多くは低ボラ・・・

とはいえ・・・地合い好転のここで決済する理由もなく・・・ほぼそのまま連休オーバー



かくして、今日は軽いポジション調整に終始しました







イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6


イメージ 7



惜しいのぉ

ホロンがもうちょっと上がったら

ポートフォリオ真っ赤~トニーやったやんけ~







今日良かったのはパイプドビッツ免疫

免疫は、現物でも140株持っているのですが、やっと含み益になりました


カイオムはあと1円上がれば1000円の大台で終われたのにね~

サンセイランディック前場に222円をつけましたが上髭伸ばして陰線引け

でもこの銘柄は少し長期で考えてます。


倉元はオワタクサい・・

今日全部売っても良かったんだけど・・・  

ま 買い値も低いことだし週明けにリカクしましょうか





今週後半の3日間・・・日経は上げに上げました。

私の持ち株群も、多少は日経上昇の恩恵を受けました。


非常に良い地合いになっただけにここで3連休が入るのは痛撃ですが・・

何とかこの地合いが来週以降も継続して欲しいものです







※画像はどっかのhpからテケトーにパクってきたものです
イメージ 8


9月になっても日中は真夏並みの暑さが続いています

でも・・・空を見上げれば・・雲は完全に秋


ひと雨あれば一気に秋めくでしょうね!





では・・今週1週間お疲れ様でした~

多くの株ホルダーさんが気分良く3連休を過ごされることでしょう





夕闇迫る千葉房総半島から・・・ さようなら~


イメージ 9


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");