ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

9/13  日経・新興ともに続伸!

イメージ 1
イメージ 2


昨日に引き続き素晴らしい相場でした

マザーズ指数の上昇率+1.2%は日経を大きく上回ります。

何と言ってもグリーの大幅高が市場ムードを明るくしてくれました!


イメージ 7





個人的にも、

昨日勝負かけて大量に買ったサンセイランディックがそれなりの上昇


パイプドビッツ後場一時はS高タッチ・・・




カイオムザラバで1000円を抜けました!

終値では1000円維持ならなかったものの徐々に出来高も増え良い感じになってきました










イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5


新規買いは、たぶん600円が底だと思うディジタルメディアプロフェッショナル(M3652)

任天堂の上昇も追い風になるはずだったんだけど、案外の伸び・・・

今日は絶対に日足陽線欲しかったな・・・

明日の様子しだいでは切ります




そしてSEEDをついに33300円で4個集めることに成功!

あと4個を更に下で指して待ってましたが・・さすがにそこまでは下がらず・・・

この銘柄・・・板が薄くて集めるのが大変ですが、明日も気長に拾って株数増やします










今日は期待していた銘柄が全て上昇!!

市場全体としても非常に良いムードになってきましたが・・・

明日は3連休前の金曜日!

普通なら積極的な買いは入らないでしょうが、

何とかこの地合いを継続して欲しいところです






イメージ 6


9/13   午後3時35分

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");