ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

9/12 まさかの大幅高!

イメージ 1
イメージ 2


いったい・・今日の上昇を誰が予測できたであろうか? (`・ω・´)

ま・・・MSQ絡みの押し上げもあるんだろうけど・・・

今日は東1の大型から新興の変態株まで多くの個別株がしっかりと上昇

間違いなく今月で一番良い地合いだったと思いま






思うところがあり、3277サンセイランディックを爆買い


朝寄り直後の9:01~9;07分にかけての大人買いを見よ  (=^・ェ・^=)ノ

私だって行くべきときは行くんです ( ・`д・´)ガツーン

イメージ 3





朝一番からサンセイランディックを・・・

合計1700株の大人買いじゃ~   (、・`ω・)▄︻┳▅══―▪ババーン 

イメージ 5

朝寄り後の数十分間の押し目は天与の買い場だったと思う。


@190円以下で1700株集め終えて目標達成した時点で・・・


YAHOO!掲示板に天才買い煽リスト ダボーポチお姐さんを派遣!



イメージ 6







ま・・・期待したほどは上がりませんでしたが、一応は高値圏で大引け




他のホールド銘柄に関しては、ほどんど動かさず・・・

この地合いで売る理由がありませんからね


SEEDは33300円に終日指値入れてたんだけど・・約定はたったの1株だけw











イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9


今日は、倉元が切り返してくれた

そして、珍しく免疫も上がった


さらに昨日@440円台で仕込んだ3631パイプドビッツが実に良い感じで引けてくれた

案外ダメだったのはビーマップだけ





かくして・・・

今日は非常に実り多き1日となったのですが・・

果たして明日以降もこの地合いが継続するのかどうかが問題ですね!





今日は多くの株トレーダーさんがハッピーだったと思います

明日も良い1日になりますように 




イメージ 4


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");