ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

10/1 トレード日誌&9月成績

まずは9月の成績

いつものように・・・
クリック証券のリアルトレードコンテスト トレードアイランドの成績にて代用


6~8月は赤字だった株トレード利益ですが、9月は何とかプラス計上   +166千円

イメージ 1



9月は、これといった大きなヒットこそありませんでしたが、安全運転を心がけて

パイプドビッツ 倉元 fonfanでの利益を喪失しないようにしました






これによって年初来の全トレード成績は


イメージ 2
イメージ 3






9月末時点で+164万円・・・・  つまり・・・18万円/月

このペースだと年間利益は+216万ほどになり ほぼ前年並み

今年上期のペースを考えれば、下期は大幅にペースダウンです。


残り三カ月・・   月平均30万が目標ですね

そうすれば年間利益は250万程度になり、前年を上回りますから・・・


まぁ私が勝つも負けるも・・・新興IPOの地合い次第なんですが・・・

今日の動き見てると厳しいかも・・です






イメージ 4










イメージ 5





































月初ということもあり、今日は少しポジション整理しました

利のあるものはリカクし、ダメなものは切りました。


持ち越したミサワイーガーディアンはリカク

あと・・・デイで買ったベクトルもリカク


ホロン   ビーマップ ジャスダックコンビとはお別れ  微ロスカ

地面師サンセイランディックは板が呼吸していない。   ポジションを半減しました




今日は持ち株すべてが冴えず・・・

含み益は減少しました。




まぁカイオムは適度な調整になったのではないでしょうか??


アクトも金曜日の無理上げの反動・・・・・ 今日の下落は受忍しましょう・・・

ただし・・・明日反発できないようならお別れですな


問題は・・・今日大きく下げたパイプドビッツの処遇ですね・・・

650円のバンドを守れるようなら明日以降もホールド継続してみる予定ですが・・・










何とも冴えないスタートになってしまった10月相場ですが

明日は何とか反発して欲しいものです



イメージ 6





<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");