ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

スプリンターズS!大穴エーシンヴァーゴウ

秋競馬最初のG1レースは中山1200mのスプリンターズステークス



その前に今年(2012年)の馬券成績を・・・



まずは上期(1~6月)



イメージ 1



何と言っても今年上期の大ヒットは ↓  これでしたね (`・ω・´)

万馬券的中証明書

イメージ 2


このマグレ当たりの利益が、今年の収支黒字の過半を占めます。





そして上期利益を引き継いだ今年下期(7~12月)の成績は


イメージ 3


私は夏競馬なるものには全く関心がないので、普段ならテレビで観ることもないのですが・・・

8月の新潟2歳Sだけはひょんなことか買ったら(詳細は前記事参照) 万馬券が当たり、

下期は絶好のスタートになりました




現時点で、本年の年初来馬券収支は+10万超!

私は1Rにつき1500円~3000円程度しか馬券を買わないので、

仮に残りのレース全部外れたとしても、2012年の収支は黒字確定なのです


昨年は・・有馬記念のエイシンフラッシュのおかげで最後の最後に黒字化しましたが・・

昨年と今年では大違い・・・

今年は、残りのレースを浮いた金の中から余裕を持って馬券を買うことが出来ます。




だからと言って、私の馬券スタイルには些かの変化もございません。

馬券を買うレース数を極力少なくし・・・

誰も買わんような狂気の穴馬券を捨てたつもりで少額だけ買い・・・

まぐれ当り一発に期待する・・・


決して馬券を当てにいかない (つまり人気馬を軸にして低配当馬券を狙わない)


外れて元々・・・当たればラッキー




これを貫くだけのことです





スプリンターズステークス  馬券画像


イメージ 4


秋のオープニングG1・・・・

期待するのはスッポンポンの人気薄エーシンヴァーゴウ

1番人気のカレンチャンとの組み合わせでも馬連万馬券です



たぶん無理でしょうが、可能性ゼロではないと思ってます

昨年のこのレースでは3着   今春にはドバイ遠征も経験

夏場順調に使われてきたローテーションにも好感もてます

鞍上は数年前のNHKマイルカップ・・ピンクカメオであっと言わせたウチパク


淡い期待を持って・・明日の15;40分のゲートオープンを待つことにしましょう







では・・・・

今年後半も・・・よろしければ私の当たらん馬券予想にお付き合いくださいませ~



イメージ 5












<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");