ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

9/28 マザーズ直近IPO大噴火!

イメージ 1
イメージ 2


昨日に引き続き、新興市場は素晴らしい相場!!

東1の草食系銘柄との明暗が分かれました。


昨日からの特徴が、直近マザーズIPOの火柱上げ・・

昨日は大泉製作所で利益ゲットしましたが・・・

今日はアクトコールでいただきました(;・`д・´)



イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6


NPCは大損切    この銘柄だけで1諭吉が脱出

新規買いは、マザーズ直近のミサワ 2年前12月のマザーズIPO イーガーディアン



そして、デイのつもりで買ったアクトコール




◆ ミハイルジョーダン氏登場だけで・・こうも上がるものなのか??

アクトコールは、
朝寄り後に1910台で拾い2000円乗せで売る予定で2000円↑に売り指してましたが・

他のマザーズIPO爆上げの中、後場後半まで買い値を行ったり来たり・・

こりゃアカンわ・・・・同値で逃げるかな・・と思っていると



イメージ 7


一体何が起きたのかと思った。

場中IR???  でもバイオ系ならともかく不動産系でどんなIRなの??

と思いつつ・・・鬼の形相で2010円の売り指しを取り消し 



爆上げの原因は、午後2時半に投稿された  これ  ↓

イメージ 8





私はこの人のことあまり詳しく知らないんだけど・・・

ネットでは超有名人ですよね^^

かつてはPSCやJMNCのの掲示板にも登場してた人です。


とにもかくにも・・・・
ミハイルジョーダン氏のおかげでアクトコールに爆含み益発生! 爺さん!おおきに

デイのつもりでしたが、持越しに方針変更しました









じゃがじゃが~・・・  本命はアクトコールではないわ~い



イメージ 9


今日のカイオムはぁ~

昨日に引き続き+100円以上も上昇し~  高値引けだったわいぃ~~~

しかも出来高も超絶! 

今や・・そーせいと並び・・マザーズバイオの牽引車になっておるわぃ~


公開価格を分割考慮で比べても~

人気の3Dマトリックスの1050円に対し、カイオムは1350円

3000円してる3DMと比べて・・あまりに安値放置されておるわいぃ~~~

あと半年もすれば、3DMと並ぶか・・もしくは追い抜いても何ら不思議はないわぃ~

とりあえずは・・クリスマスまでには最低でも2500円になっておるであろう~


あんがとしゃ~ん、ルンルンルン☆ 

ウイッ~~


投稿者:美沙イル冗談





持ち株の含み益が爆増し・・あまりにも良い形で9月を終えることができたので・・

ちと・・はしゃぎ過ぎました <m(__)m> ペコリ







来月も新興の地合いが続いて欲しいです。


では・・・皆様☆  良い週末を~~


イメージ 3



<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");