ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

9/27 意外な好相場!

イメージ 1
イメージ 2


昨日の引け味も悪かったし・・・昨夜のダウも下がったし

どうせ今日も低ボラの退屈な相場になると思っていたら・・・

どうしてどうして、場が開いて見ると素晴らしい相場展開が待っていました

特にマザーズ直近IPOが強かったですね


直近IPOヲタの私にとっては、申し分のない1日になりました♪








イメージ 3


今日は朝寄り後からマザーズ直近銘柄に勝負気配MAXでした。

こうなるとアクトコール大泉製作所なんだけど・・・

どうもアクトとは相性が悪いので、

かつてS高の美酒を味わせてもらった大泉に突撃  (`・ω・´)


朝は指し負けもあり、僅か400株しか仕込めなかったけど、

@270円の400株が私なりの天井306円で早々にヒット

しかし・・その後S高になってしまいましたけどね  プゥ~



あと・・・300株持ちのパイプドビッツは、決算マタぎなので100株だけリカク。



この2銘柄のリカクで、ビーマップやら地面師やらの細かいロスカを埋めることができました。




◆ 満を持して・・・エヌピーシーに買い参戦 (`・ω・´)

いつになったら下げ止まるのだ? 太陽熱関連のエヌピーシー

普通なら190台が鉄板底になるはずなんだけど、需給悪でここまで下げた ↓

イメージ 4


まぁ株のことだから判らないけど・・・

私なりの見解では十中八九、今日の175円が鉄板底になるはずだ 

もしも、この見解的中なら、今日買った176円の玉をベースに200円前後までピラミッドする予定です









イメージ 5

イメージ 6
イメージ 7



今日は持ち株の中で強弱対立・・・

ビーマップとかホロンは全然あきまへん

地面師サンセイランディックも全くもって相場の圏外。




◆ なんてったって・・カイオム

そんな中・・・ 期待のカイオムが+10%を超える大幅高!( ・`д・´) ヨシャ~

イメージ 8

今日は、直近高値1110円を↑ブレイクしてから相場付きが一変

一時は、重要ポイント1200円にタッチ

引けでも高値維持して1180円で大引け! 出来高も膨らみました


当面の目標は1200円を抜けてステイすることですね

次なる目標は 初値の1240円(2分割考慮)

そして公開価格の1350円

5月高値1384円


最終目標は上場来高値の1450円   

ここを抜ければホルダー全員含み益・・成層圏離脱です (`・ω・´)

今春、3Dマトリクスが節目の2400円のバンドを↑抜けてから大化けしたように

カイオムは1450円↑抜けてからが楽しみな銘柄ですね  


カイオムは多くのYAHOO!株仲間と共有している銘柄・・・

新興バイオ特有の・・理不尽なまでの爆上げを演じて欲しいものです








意外と良かった今日の相場

明日は月内最終営業日と重なる週末金曜日・・・・  

良い形で9月を終えたいですね




イメージ 9




<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");