ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

9/19 JAL上場&日銀砲

イメージ 1
イメージ 2


前場モタモタしていた日経ですが、後場の場中の日銀発表により大きく上振れ

その後やや値を消したものの+108円の上昇!


対して新興は冴えずジャスダックはマイナス。 マザーズは小幅上昇


今日は、海運株や電力株・・その他大型株の相場

新興株は基本的に出る幕なし・・・・の1日でした。








◆9/19  トレード概況


こんな地合いなので、軽いトレードに終始しました。

免疫   ディジタルメディアプロフェッショナル  ビーマップ  サンセイランディック を買い増し

ホロンの一部を同値撤退しポジションを軽く・・・

   

SEEDを一旦ロスカ  これだけで1万ほどの損

デイで拾ったARMもロスカ  これでも3千円ほどの損


これらの損失は、

400株持ち越していたパイプドビッツを100株リカクし、何とかカバーすることができました♪


本日の決済損益はほぼイーブンですね  まぁ仕方ないです







イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5



今現在の私の勝負銘柄は2つ

サンセイランディック と ディジタルメディアプロフェッショナルです


サンセイの方は今日は動きませんでしたが、明日以降もチャンスがあれば

あと1000株ほど追加し合計2500株抱えた状態で

目先の節目225円↑ブレークを待ちたいと思っています



ディジタルメディアプロフェッショナルは割りと良い動きでした

この銘柄とは昨年の上場時以来のお付き合いですが・・・酷い株価になったもんです

しかし…この銘柄は絶対に底値で捕らえたかった

なにしろ相性抜群の銘柄ですから・・・


↓ これが日足

イメージ 6


まだまだ油断はできないけれど・・・・

これを見る限りでは・・とりあえず底値で仕込めたクサいでしょ?   (`・ω・´) ブイ!


DMPと同じくクソIPOのモルフォも買い候補でしたが、

財務内容を比較してDMPの方を選んでよかったです


今日は700円↑で引けてくれたディジタルメディアプロフェッショナル

信用残が重く、なかなか簡単には上がらんでしょうが、ここ数日の出来高増加傾向は心強い!

上手く流れに乗れば820-830円あたりまでの戻りは期待できると思っています!

今日は100株追加し合計500株抱えてオーバーナイトです!




他では・・・カイオムが重要ポイントの1050円で大引け

明日以降、1050円以上で推移し、下値が固まるのを確認後に200株ほど追加予定!

チャートは極めて良い形になったと思います!

Jストックインデック採用銘柄入り好感で3DM(7777)が上げたこともカイオムにはプラス材料

明日からのカイオム・・・非常に楽しみになってきました 







残暑が続く千葉地方・・・

今日も9月後半とは思えないような蒸し暑さ・・

でもこの土曜日から一気に秋めくらしいです・・







イメージ 7



<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");