ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

9/20 日経急落

イメージ 1
イメージ 2


前場から軟調推移だった日経ですが

後場は寄り付きからヤカラの売り仕掛けが入り一気に下げ足加速。

これに連れて前場堅調だった新興個別も後場値を消す銘柄が続出


持ち株の中では3831パイプドビッツがS高!


他銘柄は後場の地合い悪化に引きずられ、冴えませんでした




イメージ 3




データホライゾンは270円台が鉄板底だと思うので1000株指してましたが約定は800株のみ

昨日やられたARMをデイでリカク! 昨日の損を同一銘柄でリカバーしました


サンセイランディックは、204円で500株追加買いしましたが、なんとも買いの弱いこと・・・

こんだけ弱い銘柄を2000株も持ち越すのも問題なので

昨日の高値掴みの500株は206円で逃げときました





イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6


◆ カイオム・・・振り出しに戻る  (`・ω・´)

昨日まで良い感じで上げてきた4583カイオムバイオ

今日も前場は1070円や1080円に置かれていた大口の売り板を食って絶好調!

後場は1110円の高値までありました・・・



イメージ 7


が・・しかし・・

後場中ごろから一転して売り優勢の展開となり、

最後は前場に買った脳みそお花畑系のデイの投げが出て、結局は1020円台の安値引け


今日買ったホルダー全員含み損状態。

明日は寄りから厳しい展開になるでしょう・・・

場合によっては3桁での大引けも覚悟する必要があるかも・・


昨日も書いたように、

この銘柄は1050円をしっかり固めてからでないと買い増しはご法度

1050円を固める・・とは、最低でも3営業日・・終値ベースで1050円を上回って引けること!

ですので・・・今日みたいな日にアルゴに釣られて1050円で買うと、こういう目に遭います。


何も結果を急ぐことはありません・・・

ヤカラが今日みたいに上下振り回してくる時は静観していればよいのです。

買い増しはまだまだ時期尚早です。




こんな地合いですから他銘柄も冴えず・・

サンセイランディックは今日も下げるようでは見切り時かも・・

明日もダメポなら一旦切るしかありませんな  残念だけどね・・・


DMPは今日の地合いにしては頑張った方ですね。

明日はぜひとも終値で700円↑して欲しいところ・・・






今日は持ち株総じて冴えない中・・・パイプドビッツのS高に救われました!

明日は他銘柄にも頑張って欲しいです

いくら何でも今日の日経は売られ過ぎだと思います






イメージ 8








<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");