ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

9/21 暑さ寒さも彼岸まで・・

イメージ 1
イメージ 2


日経は小幅高!

新興も悪くはなかったけど、なぜか私の持ち株は冴えず・・・・


今日はグリー DENAが売られたのでマザーズのネットSNS関連は弱かったですね・・







イメージ 6


今日は週末だし・・・出来悪のポジは一旦切りました。

ビーマップ  ホロン はあまりにも動かんのでポジション縮小



一番大きなロスカは地面師サンセイランディック

200円維持なら週オーバーする予定でしたが、最後の最後にガラ発生・・・


ガラ発生・・ってまるで他人事みたいな言い方ですが、

15:09分にブン投げた私も・・ガラ発生に一役買いましたか?? ゴメンチャイ

来週以降、また下値で仕込み直します





このロスカを埋めたのが、

パイプドビッツ100株のリカク 及び カイオムデイトレでした

今日のカイオムはほぼ安値引けだったのでデイで勝つのは難しいはずですが、

5分足EMAの法則で小リバを狙い撃ちしました v(`・ω・´)









イメージ 7
イメージ 8

イメージ 9



週オーバーの銘柄数は上記の7つ

しかし、ポジションサイズを縮小しましたので建値総額はコンパクトになりました。




今週を総括すると、

週前半良かったカイオムが昨日から大きく崩れたのが痛いです。

今週勝てたのは、450円台で600仕込んだパイプドビッツを100株ずつリカクしたからです

その他の銘柄は鳴かず飛ばずでしたね・・・


来週こそは、ポートフォリオの主軸となる銘柄を見つけたいと思ってます




現在の途中経過

イメージ 3
イメージ 11









イメージ 10


4月以降、クリック証券の信用口座を株トレードのメインとして使っています・・・

6~8月まで3連続赤字でしたが、何とか9月はプラス維持・・・・


しかしながら夏以降、利益のペースがガタ落ち・・・

8月末時点での全トレードの年間収支が、+1475千円

9月利益+60千円を足して・・・ 今の段階で年間1535千円

年間目標の年間300万を達成するには10~12月で月平均50万勝たないといけない

99%絶望ですな 春のPSCみたいな銘柄でも当てない限りは・・・


とにかく今は上昇が継続する銘柄が少ないですからね・・・


しかし・・無理は禁物です。 地合いの良くない時に無理に勝ちに行くのは大怪我の元・・・


待てば海路の日和あり・・・の心境ですね









イメージ 4


暑さ寒さも彼岸まで・・・

昔の人は本当に上手いこと言ったもんですね

真夏並みの残暑が続いていた千葉地方・・・ やっと秋らしい気候になってきました。

明日はスーパーにオハギ買いに行ってきます






では・・今週はお疲れ様でした・・・

素敵な週末を~

イメージ 5







<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");