ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

9/10 待望のジャスダック祭り♪

いや~・・・今日みたいに日経の上値が重いと新興市場は活気に満ちますね



今日の全市場通じての上昇率ランキング


イメージ 1


上位11位中ジャスダック銘柄が9銘柄を占めます!

まさにジャスダック小型材料系祭りでした


この中には、先日までホールドしていたfonfun

そして現在保有中の倉元製作所の名が・・・








イメージ 2
イメージ 3



今日は、動きの悪いものは切りました。

残念だけデタホ  アクトコールはこの板では厳しい。 一旦お別れです




新規買いは、かつての私のお得意様パイプドビッツ(3831)

余談ですが・・この銘柄の読み方・・

多くの人が  パイプ・ドビッツ と読むはず

正しくは パイプド・ビッツ なのです


これは440円台は断固買い方針・・・  明日以降も買い増します 




先週末からの動きを見ていると・・ やはりマザーズ銘柄よりもジャスの方が動きが良いです。

なのでポートフォリオもジャスを中心に・・・


まあ・・今日のところは持ち株で上がったのは倉元だけでしたけどね・・

明日はビーマップ  ホロンあたりに資金流入の期待を持っています

あと・・・今日1日中指値しても買えなかったSEEDは何としても8株ほど集めたいな





新興トレーダーにとっては絶好のスタートになりました

明日もできれば日経小動きで、新興祭り継続に期待しています


イメージ 4


9/10  午後3時52分


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");