ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

YAHOO!アバター終了まであと7週間

既にみなさんご存じのこととは思いますが、

YAHOO!のアバターサービスが来月31日をもって終了になります


思えば・・今から7年前の2005年初夏・・・

初めて自分の部屋にPCを置きました。

会計事務所勤務時代にはPCを毎日使って仕事していましたが

パーソナルユーズとしては全く初めて・・・  凄くわくわくしたのを覚えています。


当時のバリュースターは18万くらいしましたからね^^   高い買い物でした。


YAHOO!さんとはその時以来のお付き合いです

このブログを開設したのも2005年の秋


でも・・当時はトレードと無縁の生活でしたので、

YAHOO!チャットの音楽部屋や資格試験の部屋を徘徊していました



正直・・・YAHOO!のアバターが無くなるのは痛いな・・

YAHOO!チャット時代は、

ボイスチャットしたり・・時には箱出し(WEBカメラ公開)したりしてましたので、

お互いの声や姿形は認識できたのですが・・

トレードブログになってからは、ごく一部のブロガーさんとボイスしたのみで・・

ほどんどのブロ友さんがアバターのイメージのみ・・ですからね!



11月以降はどうなるんでしょうか?

たとえば・・・記事のコメント欄に表示されているアバターも無くなるんですよね?

何だか・・・寂しくなるね~



まぁ決まったことは仕方ありません


今現在・・・
本来は有料であろうアイテムがアバターサービス終了までの期間限定で無料になってます

今・・私が使ってるアバター背景も無料です^^


心残りですが・・あと7週間・・・  

アバターに別れを惜しみつつ・・トレードで頑張りますか~





イメージ 1












<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");