ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

久しぶりの信用株トレード

今月に入ってからは、ほどんど株トレードをしていません。

なにしろ原発やら余震やらで物騒この上ない・・・

いつドドーンと下がるか判らん状態。

買い意欲旺盛なこの私にして・・・ すっかり弱気になってしまいました 


しかしながら 現実に225は非常に底堅い

昨日は、9470円どころに位置する25日移動を明確に割り込みましたが・・その後の粘り腰は驚異的だった。

逆に・・・NY高を受けた本日は寄りから25MAを↑抜き・・・その後はスイスイと上値を伸ばす・・・


この異常に強い日経の演出者は・・・  もちろん 日銀 ↓

イメージ 1



国債刷れば無限に資金のある最強の買い豚が居るんだ・・・・・ 

そりゃ・・・下がらんはずですな 





福島第一原発がどんだけ危機的な状況だろうと・・・ 高濃度の放射能を海に大量に垂れ流そうと・・・

政府が徹底的に情報を隠蔽もしくは加工して流し・・・

結局は時間の経過とともにウヤムヤになる・・・    

いかにも日本的な馴れ合い手法は実に不愉快ではありますが・・・・

事態は政府の思惑通りに進んでます。


ふざけた政府に対して批判的なのは良いが・・・・ このことと株は切り離すべきだ。

とにかく・・・世界中の商品や株が狂乱的に上昇している現実を受け入れるべきだ。

狂ったヤカラは、物だろうと株だろうと手あたり次第に買い漁る。

放射能汚染で国土の一部を喪失しそうな国の株とて その例外ではない。




そんな訳で・・・本日からボチボチと買い参加します


4/20(水)  トレード日誌


イメージ 2


これが本日のクリック証券信用口座の全トレード履歴

触ったのは トランスジェニックと 直近IPOのピーエスシーだけでした。

ピーエスシーは、上場初日に示した高値 1059円を↑抜くことを期待して・・まずは1株買いましたが全くダメ

これはロスカ 


トランスジェニックは、75000↑で引ければ日足好転・・・

前場に75400円の高値をつけていたので後場注目していました。

後場は73800円から買い上げて・・・5分足上昇トレンドを確認してから74500円で400株目を買い乗せ。

実に順調に買い仕込みが出来ました☆


イメージ 3


合計400株は、当然に持ち越しです 

まぁ今後の新興の地合い次第だけど・・・最大で88000円どころまでの高値を見込んでいます。





ってことで・・久しぶりに株の信用に復帰です。

先週あたりから直近IPOが香ばしい動きしています。  

震災の影響で4月以降の新規上場IPOが取り止めになった関係で資金が向かってるんでしょうか?


明日は 今日失敗した ピーエスシー    そしてアイアールジャパン  AGS  この辺の直近組に注目してます。


とにかく コモディティのアホ上げ  欧米株の爆上げ  

全くもって不可解なんですが・・・・・・ この勢いは衰えるどころかヒートアップしてます。

今は・・何を売ってもあきまへんで 

長いものには巻かれましょう・・・・





では~・・・本日はオツでした~                 20日 夕方5時前)


イメージ 4


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");