ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

直近IPOはブラックマンデ~

7/4(月) トレード日誌


ダウ大幅高を受け、本日の日経は一時的に1万の大台回復・・・・

東1銘柄中心に、総じて終日堅調に推移しました・・


しかし・・・好調な指数とは裏腹に我がメインマーケットである直近IPOは悲惨の一語・・

特に酷かったのが・・・先週上場したばかりのホヤホヤIPOの3銘柄


イメージ 1

 ディジタルメディアプロフェッショナル           SEMITEC                 ドライケミカル


 
悪いことに・・ ディジタルメディアプロフェッショナル と SEMITEC を持ち越してましたので・・

今日は、ひとつ対処を間違えれば爆損食らう危険性のあった一日でしたね・・



が・・・・しかし・・・

ガラってる保有株を指くわえてボンヤリと眺めているようなマヌケな私ではない 

そのために1日中パソコン画面にへばり付いているのだ・・・


本日の全約定

イメージ 2

                                          7/4  確定利益 +86.879円


  
ディジタルメディアプロフェッショナル   SEMITEC とも本日最高値圏での決済は無理でしたが、

日中足↓ブレークと同時に成りで売り抜けましたので・・・そこそこの利益を確保して難を逃れました ウフッ・・


同じく先週から持越しのIRジャパン

今日の値動き次第では日足陽転なのに・・情けないほどの買いの細さ・・

これは絶対に引けで1000↓に落とされるな・・と確信した。  1012円で退散しました。



そして・・・本日の新規買いは 現在、玉集め中の ピーエスシーを100株追加   

@900以下で600~800株集めたいんだけど・・・・現状まだ400株です・・


同じく@45000前後で10株集めたいイナリサーチですが・・ 今日は一日中指していても不発・・

あと2株がなかなか約定しません・・・




そして日足EMAで買いサイン点灯中の AGS   日本メディカルですが・・

とりあえず日本メディカルのほうを100株だけ新規で買っときました・・。







今日の直近IPOの総崩れ・・・・・・

私としては非常に残念ではあるけれど・・・ある程度は予測できていました。

特にSEMITECを操っているヤカラの仕掛けはミエミエだ・・・・  

こんな昭和風味の手口に騙される私ではない 

明日以降も↑へ↓へと・・思う存分振り回すがよい (=^・ェ・^=)ノ   


どうせ 17●0円までふるい落とすつもりなんでしょ~・・・・ (^0^)ノ    

またド底値で拾ってあげるよ~・ ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ  

言っちゃ悪いが、貴方達の稚拙な手口は全部お見通しだよ・・・ 昭和の仕手集団のオッチャン達・・







っとまぁ・・・・・柔軟性に富む対処をしたので、個人的には何ら問題ありません

元々・・・・直近IPOで期待していたのは3月上場のピーエスシーだけですので・・

ディジタルメディアプロフェッショナルは現物の100株は売っていませんが買値が2500円台なのでまだまだ余裕です。

この銘柄は、3000円台を固めるのを見届けてから追加買いしたほうが良いのかもですね!





イメージ 3
                          明日もやったるデ~~                                             



                                                 7/4(月)  大引け







イメージ 6
イメージ 4





イメージ 5

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");