ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

7月相場スタート♪

良い方を売り 悪い方をホールド (´Д`;)


昨日に引き続き今日も直近IPOは元気でした。


その直近IPOを牽引している感があるのが私が200株持ってるSEMITEC

でも今日はさすがに下がると思った・・・・

前場、2000↑にステイできず1900も割り込んだ場面で弱気になってしまい、100株をリカク・・・


ところが・・・

後場の終盤怒涛の買い上げで結局はストポ高張り付き     しまった~  ・・売らされたぁ~


イメージ 1

 こっちを200株持越し                     こっちを100株処分・・・        ↑ ストポ高



200株全部を持ち越したディジタルメディアプロフェッショナル(M3652)のほうが終盤に失速してしまった・・



まぁ全ては結果論ですね・・・・

SEMITECは100株は残してありますので、来週以降楽しみです




本日の約定履歴

イメージ 2

早売りだったとはいえ・・・
SEMITECは仕込値が激低だったので6万近い利益でした

あと・・・直近IPOのリバ期待でIRジャパンを打診買い・・   これは持越し~


ピーエスシーは 900円以下でいくら待ってても買えそうにないので 901円で1枚買っときました

これでピーエスシーは300株集めました   

できれば@900円前後で500~600株集めて1000円乗せを待ちたいところ


他ではイナリサーチ   UBIC  イートアンド等を安値で指してましたが刺さらず・・・

イナリサーチも @45000円前後で10株集めたいんですが・・まだ8株

あと2株・・・売りが出ないのでなかなか買えません  ここは持久戦ですな







6月の成績・・・および来週の方針

6月の確定利益は+38千円

これといった印象に残るヒットはなかったけど大きな損もありませんでした・・

ちょっとしたパート代程度の収入にはなりました 





来週以降ですが・・・・  直近IPO物色が継続することを前提に現有ポジを増やしていきます。

新規で買うとすれば出遅れ感のある 3645  3648  3628 あたりでしょうか??



7月最初の相場となった今日は、SEMITECのリカクにより +59000円の好発進 

まだ確定利益じゃないけど100株残してあるSEMITECの含み益も結構な金額です

今月は何とか月間+20万程度勝てると良いのですが・・・








では・・・・・7月相場もがんばりましょう 


イメージ 3


   (7/1  大引け後)

イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
 ※これ以外に 日経ミニの売り玉9625円×1枚保有

イメージ 7



<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");