ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

6月相場♪ナイスフィニッシュ!

これと言うクリーンヒットがなく、冴えなかった6月の成績でしたが、

最後の最後にきて私の飯のタネ 新興IPOが爆裂してくれました


最も期待をかけているディジタルメディアプロフェッショナル(M3652)も良く上がってくれましたが・・



まさかSEMITECがこんなに上がるとは・・・・ 

嬉しい誤算・・とはまさにこのこと!

イメージ 1


本日のトレード履歴

イメージ 2

今日は決済約定はなし・・

イナリ  ピーエスシー を増やしただけです     これは予定通りの行動です



IPO祭りの始まりか?

SEMITECにしても日本ドライケミカルにしても 上場前の評判は芳しくなかった。

なにより 震災後のIPOの地合いが冷え切っていた。


事実・・昨日の動きは寄り付き後に急落    おそらく公募組が投げさせられたのでしょう・・・ 

それが何と・・・  公募組の投げ一巡後に相場一変

私みたいなセカンダリー狙いの人間にとって この両銘柄はIPOの鑑みたいなもんですな 



イメージ 8



上場2日目にして全市場ランキングの6位7位に食い込むとは・・・

私も長い間IPOで食ってますが・・極めてレアケースだと思います。


このIPO相場・・・・しばらく続いて欲しいですね・・

特に3月上場IPOは震災の影響をモロに受けたので公募組はもちろんセカンダリ組も涙目!

まだまだ安値に放置されています・・・















いや~・・とにかくこの爆上げは本当にありがたい・・


6月最終日に、含み益が爆増しました~・・


凄く良い形で2011年前半を終えることができました





明日からの7月相場・・・ 頑張りましょう


イメージ 3



イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
※上記以外に 日経先物mini 売  9625円×1枚保有


イメージ 7




<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");