ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

きてるでしょ?^^直近IPO

昨日の昼と同じような内容ですが・・・


日経に登り詰めた感があるだけに 昨日は50円未満のジャス超低位が・・

そして今日は明らかに直近IPOに資金来てます

これ前引け後の注目直近IPO

イメージ 1


3つともしっかり上げてきてますな 


個人的には読みドンピシャ 

 一昨日に3652   昨日、6626を200株ずつ仕込み済み・・・・

前場は良い眺めでした・・・・  ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ 絶景かな絶景かな 



で・・・・もしも直近IPOが掴み合いの状態になるなら・・・

この2銘柄・・・必ず飛ぶと思う

イメージ 2



   すでに前場で少し上げてきてますけどね・・



そして・・・私はもちろん ピーエスシー(3649)指値入れてますが前場はまだ刺さってません・

場合によっては 後場 900↑で買いにいくかも知れません


もし興味ある人は ぜひ直近IPOにご注目


こんな状況で・・・直近IPO売る人が居るのか?・・・・疑問に思う人もいるかも知れません・・

いるんですよ^^  感受性の欠如したトレーダーって・・

なにしろ・・・・明らかに同意ついている免疫を1500以下で投げてた人もいたんですから・・


ここはチャンスかも知れません・・

高値掴みにならないよう・・・慎重に下値を拾っていった人の勝ちです♪





では・・・また夕方以降に~


(30日 ランチタイム)

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");