ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

2つのIPO~完結編

前場終了時点でアップした記事に書いた通り、

本日上場の SEMITEC  日本ドライ のうち前場に買ったのは日本ドライのほうでした。


IPOの前評判ほどアテにならんものはない。

日本ドライを選んだとは言っても・・・・・決して先入観を持ってトレードしてはダメ・・


何年前だか忘れたけど・・・・・

前評判ボロボロの小売屋ジェーソンが上場当日からどんだけ大暴れしたか?

IPOファンなら誰でも知っているジェーソン伝説です・・。



なので・・・日本ドライがダメなら未練を持たずに 即、SEMITECに乗り換えなければならないのです・・





そのために1日中、パソコンに張り付いているのですから・・




日本ドライ

イメージ 1


この銘柄は公開価格2040円でしたので、公募当選初値売りの人はお小遣いゲットですな

ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉめぉめ~❤


私は前場に2120台で買ってましたので ほぼ本日の底値で仕込んだことになります (、・`ω・)▄︻┳▅══―▪

今日の高値を抜いてくるようならもう100株追加する予定で画面眺めてましたが・・・

どうも2190円に蓋をするヤカラがいる・・


まぁ そこそこ利も乗っているので、ここは無理せずリカク


そして・・・・板を見ると・・・・十中八九 後場後半に仕掛けが入るであろうSEMITECに狙いを定めて待機



これが本日の全履歴 ↓


イメージ 2




日本ドライケミカルをリカクした返す刀で SEMITEC を2連発 (、・`ω・)▄︻┳▅══―▪   


イメージ 4



オッホッホ~         自分で言うのもアレですが・・

長年新興IPOで食ってるだけあって・・・・この辺の板読みはちょっと違いますな・・

こんだけの立ち回りできるIPOトレーダーは少ないでしょう・・








上場2銘柄以外では・・・・  

あまりに板の寂しいキャンバスは100株だけ減らしときました



あと・・・

イナリサーチ  ピーエスシーをずっと指してたんですが ピーエスシーだけ100株ヒット 

ピーエスシー・・・800台やったらナンボでも買いまっせ~・・・明日もどんどん売ってや~




そして昨日200株買って持越し中の ディジタルメディアプロフェッショナル(M3652)

昼にも書いたように 今日は是が非でも陽線出して欲しかったのですが・・・

イメージ 5

                               ちっこいけど・・・青か赤か?と言えば赤でしょ? ↑  



ディジタルメディアプロフェッショナル(M3652)の200株・・・・・・・当然に持越しです・・




最後に・・・日経先物ですが・・・  9625円の売り玉が炎上です   まだ持ってまんねん・・・

含み損が16000円ほどですな・・




でもまぁ・・日経が上がれば新興株にもそれなりの恩恵があるのも事実・・

日経が100円上がって1万含み損が増えたら 新興株のデイトレで3万勝ちゃ~良いだけのことです 




ってことで・・・

今日の株デイトレは非常に実りの多いものになりました 


曇り空だった新興IPOの地合いでしたが・・SEMITECの高値引けがムードを明るくして欲しいです!





では・・・明日は6月ラスト・・・・頑張りましょう 



イメージ 6




(29日 大引け後)




イメージ 7
イメージ 8
イメージ 3



これ以外に日経ミニ売 9625円×1枚



イメージ 9

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");