ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

最後に餃子は勝つ!

7/15(金) トレード日誌


日経は堅調に推移しましたが、新興IPOは昨日の地合いを引き継ぎ売りに売られました


こんな地合いだし・・アイディホームは利のあるうちに一旦手仕舞い・・・・・ 前場に100株  後場に100株をリカク

イメージ 1
本日の決済利益  +32700円




とにかく今日は3連休前なので無理したくない気分・・・      今日の約定はこれだけ・・・



もし今日が連休前でないのなら 間違いなくイートアンドをあと100株買い増していたのですが・・・




大阪王将・・・・・ SEMITEC   DMPに完勝

イメージ 2

イートアンド             ディジタルメディアプロ      SEMITEC

+93円                  ▼198円            ▼28円





理由を書くと長くなるので次の機会にしますが・・

数日前からポストSEMITECは王将しかない・・・と言い続けてきました。

そして私自身もイートアンドに的を絞っての買い参加・・・・・ 

ちと思い切りが悪くて100株しか買えませんでしたが 







これ・・来週にもセミテック  ディジタルメディアプロフェッショナルと株価逆転しまっせ 


明日からの3連休・・・凄く長く感じると思うけど・・・

休み明けの火曜日からは、イートアンドで勝負かけます! 




では~・・・今週はお疲れ様でした 




来週も頑張りましょう



イメージ 3

   (7/15   15:45分)


イメージ 4
イメージ 5

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");