ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

おはようショート!

いや~・・・この三連休は本当に長く感じます・・・・

しかも凄く暑い

ここ数日・・・・早朝から暑さで目が覚めてしまいますね



でも・・・今日は株はないけど為替はありますな 


とりあえず・・・さっきテケトーにユロ円を売ってみました (、・`ω・)▄︻┳▅══―▪

イメージ 1
モーニングショット  ユロ円S  111.841×1個  


別にチャートを見たわけじゃないです・・・・・・

要するに全くのヤマ勘です^^


クロス円・・今週はじんわりと上昇するような気もするんですが

私の場合は、性格的に為替は売りしかできないので・・・・・   今日1日に限定してのSですね・・・ 

当然日計り決済します。





ちとこれから・・・たまった洗濯物を乾かしにコインランドリーへ行き・・・

その後・・・買いたい雑貨があるのでドンキホーテまで愛車マーチでお買い物☆

気が向けば・・・・ついでに海でも観てきますか~・・




戻るのは午後になると思います・・・・

午後までに・・・ユロ円が111.5まで下落キボンヌ 




では~・・・・・・午前中からFXで頑張るトレーダーに幸運あれ~


また後ほど~   


(海の日  朝7時35分)

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");