ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

FX4周年になりました^^

思えば今から4年前・・・

私がFXデビューしたのが2008年6月・・・

イメージ 1


今と同じく紫陽花の花が咲き乱れる時期でした


イメージ 2


この画像は外オンですが・・・

当時使っていたのはレバ400倍のブロードネット


初体験のFXは本当に衝撃的だった。

この世にこんなにもおもしろいトレードがあったのか!と思った。

始めてからの1ヶ月くらいは深夜遅くまでFXに没頭していました・・・


しかしながら成績は悲惨の一語・・・

当時は、YAHOO!ブロガーさんでもFXやってる人少なかったと思う・・

FXのブロ友さんでもいれば・・・ロット数とか参考にしたんだけど・・


とりあえずテケトーにドル円10枚・・・えぇぃナンピン15枚みたいな感じでやってたら

最初にぶち込んだ証拠金50万が溶けるのに1週間かかりませんでしたね








ちなみに・・・

私がFXデビューした当時のユロ/円レートは・・・

イメージ 3




もし・・・・ IF ・・・・・ 仮に・・・ (`・ω・´)

4年前の自分にメールが送れるのなら・・・・

イメージ 4










今回は・・・下から目線コーナー




私の腕が悪いだけの話ですが・・・


私はFXが苦手だ (`・ω・´) キッパリ

はっきり言って・・・4年前と今現在と比較して、ほどんど進歩していない

この先何年続けようと・・・勝ったり負けたりで結局トータルマイナス・・・

このパターンは変わらんと思います 



でも私は・・FXを生涯の素敵な趣味にする予定です・・・

やめることは絶対にありません 


下手くそな私ですが・・・

イメージ 5


FXトレーダの皆様・・・  今後ともよろしくお願い申し上げます・・


6/17(日)   夜9時







さて・・・・そろそろ寝るとするかな・・・


最新情報によると・・・ギリシャが新通貨?

ってことはユロ離脱??


もしかして明日の朝はショック安?

それとも アクメ出尽くしで爆上げ??



イメージ 6

   
いずれにせよ明日の朝の為替からは目が離せないな・・




体調整えるためにも 今夜は早めに寝るわ


イメージ 7





※今夜のコメ返無理ポなので・・・ コメ欄閉じときますね

じゃ・・週明けも頑張りましょう♪

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");