ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

6/18  新興個別株活況☆

イメージ 1
イメージ 2


新興市場は先週売り込まれた銘柄中心に大きく反発!

マザーズ指数は+2.3%の上昇です ( ・`д・´) イヨッシャ




個人的には・・・・先週から持ち越した銘柄の全てが上昇!

そして本日新規で買った銘柄及び買い増したポジションにも利が乗りました

今週は上々のスタートになりました



イメージ 13




3Dマトリクスはリカクすた (`・ω・´)  この銘柄は信用向きではないな

SBIの現物100株で十分や









イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6


比較的短期のトレード用のクリック証券口座


イメージ 7

先週金曜日のパニック売りに買い向かったネクストジェン


今日はしっかりと反発でした

この銘柄は、私が新興株デビューした初年度のお得意様銘柄でした。

当時は40万円の値嵩株だったんですが・・・何とも哀れな株価になってしまいました。


しかしながら業績的には底打ちムード・・・

スマホセキュリティ関連というテーマ性もあります。

そして何より・・・時価総額たったの12億・・  この軽量感は魅力

最近のジャスダック大化け銘柄の条件は満たしています


上手く波に乗れば秋口8万~10万も夢ではないと妄想しております 



ただし・・・難点は出来高がないから買い増せないこと・・・  

今日の出来高もたったの6株・・・

イメージ 8



















この欄は私の買い指しなんですが、
売りが全然出ないので約定しません   ↑



まぁでも 今日はやっと1株だけ増やすことに成功し合計4株になりました・・・

明日以降も気長に下値を拾っていきます








売り板がないから買えないのはキャンバスも同じ・・・・

これも何とか100株増やしました

そして・・・・ついに500円の大台回復です  




VCロックアップ明けのカイオムバイオ・・・

朝板の売りの多さを見た高値掴みのホルダーがきっと投げてくるはずだ・・

800円台で待ち伏せです  (、・`ω・)▄︻┳▅══―▪

寄り後、一呼吸おいてから買い突撃!

これはうまく下値で拾えました

こんなことなら500株くらい買えば良かったかぁ・・・






イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11


主としてバイオ銘柄の中長期スイング用のSBI口座!

免疫は、動きが弱すぎる ダメだ コリャ

パートナーのトランスジェニック倒産危機騒ぎが影響したか??

出来高も細く、しばらく調整ムードなので株数を少し減らしました・・・




デウエスタンセラピテクス研究所(J4576)は、キャンバスが上がれば上がる

本日ポジション増加


あと・・・シンバイオを軽く打診買い・・・







さて・・・今日の新興市場は とりわけバイオ関連が強かったです。

信用の持越し株も6銘柄中5銘柄がバイオ関連になってしまいました・・・

これ以外に現物で3DMを100株持っているので・・・

このバイオ物色の流れが明日以降も継続してくれれば相当な利益が出るはず・・


その現物保有3DM

引け後IR ウォォォ━━☆━━キタ(`・∀・´)コレ キタ━━☆━━ッッ!!!!

イメージ 12


(;´Д`)ハァ~・・・  先週金曜日に買った信用玉は前場にリカクしちゃったよ~

これも持ってれば現物と合せて200株保有だったのにね~








こんな感じで・・・新興バイオ・・・・・・非常に楽しみな地合いになってきました。

本日、わたし的に一番嬉しかったのは 

キャンバス  デウエスタンセラピテクス研究所 の上昇です








まずは・・・今夜の欧米市場・・・無事通過して欲しいですね



では・・・本日はお疲れ様でした~~


イメージ 3








<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");