ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

無気力相場

イメージ 1
イメージ 2


ふぅ~・・・

なんつーか・・ アレですな


昼のストックボイスでも言ってましたが・・・

日本市場から気骨のあるディーラーが消えてしまったような?

実際・・兜町の証券会社では人員整理が進み、ディーラーが職を失っているらしい


厳しいこと言うようですが・・

後場中盤・・・ヤカラの先物売り仕掛けの前に全く手も足も出ないようでは・・・

ディーラーなんてサッサと辞めて

新しい職に就いてもらった方が日本市場のためにも良いことですな^^




こんなつまらん相場・・・・

こっちだってヤル気ありまへ~ん

イメージ 5


今日は場中の時間が凄く長く感じた・・


イメージ 6

クリックではたったのこれだけ ↑


イメージ 7


SBIの全約定も これだけ  ↑



免疫はリカクしてポジション減らしました・・・・  (´・д・`) もうアカンわ  この株は

デウエスタンセラピテクス研究所も一部リカク

シンバイオはロスカ





イメージ 8
イメージ 10

イメージ 9

イメージ 11
イメージ 3






まぁ・・・  本日の決済収支は黒字だし

保有中のキャンバス  ネクストジェンはそこそこ強かったのでポートフォリオは改善しましたが・・

しかし何というか…

たった一日で暗転した地合いの弱さに少しヤル気喪失気味・・・・




今現在(17;25)もクロス円が下落してますしダウも下げそうな雰囲気・・

何だか・・今の市場はリスクだけ大きくて利益獲るのが難し過ぎますね

毎晩毎晩 欧米のヤカラの動向を気にしながら株ホールドするのも疲れてきた・・・




明日は一旦全ポジション手仕舞うことも考えています・・

株全部手放したら・・・・

前々からやってみたかったFXのシストレでもやってみましょうかぁ





では・・・ 本日はお疲れ様~

台風通過の地域にお住まいの方は十分にお気を付けください!


イメージ 4





<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");