ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

良い感じの1日でした^0^☆

イメージ 1
イメージ 2


昨日の相場は酷かったけど・・・

台風一過の本日は、新興個別株中心にしっかりと反発!


久しぶりにボラタイルな相場を満喫できました





イメージ 5

                                今日のパート代は 6825円也~


カイオムは買い値が安かったので鬼ホすることも考えましたが・・

やはりこの銘柄はVCロックアップ明けから相場が壊れた・・

もっと厳しい買い値(例えば700円台)で仕込み直しですね・・・・   一旦リカクしました



本日上場の エマージェンシーなんとかかんとか・・・

こんなもん・・・初値釣り上げ大崩れは100%確定だ。

下値で引き付け引き付け・・・1307円で買ってもまだ下があった


こんな銘柄をオーバーナイトする気はサラサラありませんので、微ロスカットしときました。

いずれ公開価格1100円を割ってくるでしょう・・







イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8


イメージ 9


やっとこさネクストジェンを1株増やすことに成功・・・

とはいえ・・・今日買った1枚は、67100円という高値です・・   売りがないからこうなるのよ

イメージ 10



















先日52000円台の底値を叩き、その後は勢いのあるリバウンド商状・・

ここにきてようやくEMAが上向きに転じ・・・

さらに12EMAが20EMA↑カット(GC)を、本日ほぼ実現したと言ってよろしいかと・・・

こうなると、66000円の重要ポイントが極めて屈強なサポートとしてワークしましょう


ジャスダックの地合いが大きく崩れない限り・・

早晩、直近の上窓埋めから、今夏中に88800円の高値更新はまず間違いないはず


明日以降の課題は・・・この超品薄銘柄をいかにして安値で仕込めるか・・・ですな

何とかし・・@66000円程度で7枚集めたいのですが・・・・さてさて・・





イメージ 11





ついでに・・・・もう一つの勝負銘柄キャンバスの日足も・・・

イメージ 12























これはネクストジェン以上に香ばしい日足になってきました

昨日・・そして本日とも高値は525円で止められましたが、525円など何の意味もない

ブレークポイントは ズバリ 554円です (`・ω・´)

つまり・・555円をザラバで一度でもつければ相場は最強!

この場合は・・・積極的に上値を買っていく方針です 


とはいえ・・継続疑義バイオなんぞを大量保有するのは無謀・・

まぁ最大でも保有ポジションは800株程度に抑える予定ですけどね






あと・・・SBIの信用ポジションは、免疫を少し増やしました

イメージ 3







さて・・・・ 現在の信用玉4銘柄の内訳は・・・ 

通信ネット系のネクストジェン   他の3つはバイオですのでややバイオ偏重か?

できることなら明日以降・・・

不動産系か流通小売系銘柄もポートフォリオに組み入れたいところなのですが・・・




では~・・・・・ 本日はお疲れ様でした~

明日も今日の地合いが続きますように~

イメージ 4





<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");