ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

個別株乱舞! 買わなきゃ損の相場到来か?

イメージ 1
イメージ 2


指数も堅調ですが・・・新興個別株の動きが非常に活発です。

個人的には、

春先に日経がアホみたいに上げた時よりも、今の相場の方が良いと感じています


特に今日は私の主戦場である新興バイオセクターが素晴らしかった

ラクオリアがS高!  これに連れて創薬系バイオも軒並み高・・


わたし的に一番嬉しかったのは・・・

守護神 3Dマトリックスの5000円超えですね 





イメージ 3


 相場が良くても下手が株やると負けることを証明   プゥ~   ▼1509円の負け




こんだけバイオが爆上げしとるというのに・・・


何だよ?それ  (`・ω・´)











イメージ 4
イメージ 5


相場の上昇と共に、ポートフォリオも厚みを増してまいりました (`・ω・´)



ネクストジェン     キャンバス・・・

この二つの勝負銘柄の株数を増加させました  (、・`ω・)▄︻┳▅══―▪   


新規買いは、ラクオリア連動期待で、JQ凶悪バイオの双璧 シンバイオ

もう少し上がると思ったんだけどな・・・・700株だけ持ち越してみました。



イメージ 6
イメージ 7





















6月分のトレードアイランド収支が大きくマイナスなのは、 

FXとCFDで▼19万程度の爆損食らったからです   ビェ~~~ン

でも・・
この程度の損は・・・株の一撃で余裕でクリアしてみせます (、・`ω・) まぁ見ててください




なお・・・・SBI証券の口座は、現物の3DM 100株    信用の免疫生物130株

このバイオ両雄を完全放置することに決めました。  

原則として、秋頃まで、このポジションは一切動かしません!

私の判断として・・・

この2銘柄のいずれか・・もしくは両方は、将来的に1万の大台抜けると妄想しております

細かい回転売買は不要・・・・・ 不倶戴天の決意で鬼ホです



この両銘柄ですが・・・ 個人的には 今は免疫に頑張って欲しい。

信用だし、株数も多目だし・・・あまり含み益も乗ってないので、冷や冷やしますからね

3DMの方は・・すでに30万近い含み益が乗ってるので余裕なのですが・・・


今日は意に反して 免疫モタモタ    3DM爆上げ!

なかなか望み通りには動いてくれまへんな





では・・・・ 明日も頑張りましょう♪



めったにない好地合いです・・・・   チャンスを活かしたいですね


イメージ 8



<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");