ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

6/22 強い相場ですね~

イメージ 1
イメージ 2


前夜のダウは、よもやの爆下げ

せっかく上向いてきた日本市場への悪影響を心配しましたが・・・

何の何の・・・買いっ気旺盛!

今日は改めて日本市場の底打ちを実感いたしました。



イメージ 9


今日は金曜日だし・・ 新規銘柄のポジション建ては控えました。

買いたい銘柄の大部分は、すでに上がってしまいましたからね・・。


ネクストジェン  キャンバス・・・上乗せ部分の構築完成


イメージ 5




まぁ・・

とにかく今日は・・・

今の私の勝負銘柄である 

キャンバス   ネクストジェン 

この2銘柄のピラミッティングの上乗せ部分構築最終章です


品薄のスカスカ板だけに、買い指しを入れるタイミングが実に難しいです・・








イメージ 3
イメージ 4



キャンバス100株  ネクストジェン1株・・・    

予定通りポジション増加に成功しました  

しかも 両銘柄とも幅のある上昇で、ほぼ高値引け  (、・`ω・) good job


今週の日足  ↓  キャンバス

イメージ 10





















                                   
                                ↓  ネクストジェン

イメージ 11























いかに新興リバウンドの好地合いに恵まれたとはいえ・・・

週初の段階から、

かくもドンピシャに、爆上げ2銘柄をポートフォリオの本命に据えたあたりは・・

さすが・・・新興株の天才バカボンならではのポジションメイクだと言えるな・・・(`・ω・´) フムフム

イメージ 12

                
                          バカにならないと底値は買えんのだ~








これで・・・キャンバス700株   ネクストジェン6株になりました。


チャートの節目はキャンバスは555円   ネクストジェンは88800円

来週の終値ベースでここを抜けてくれるのが理想なのですが・・・さてさて・・


シンバイオはたったの400株だし、リカクしてもランチ代にもならんので週オーバーです







イメージ 6
イメージ 7





















依然として6月のマイナスは消えませんが・・・・ たぶんこれは収支反映のタイムラグでは?

来週前半には、株の含み益が反映されるはずなのでプラ転するでしょう



一方、 私の持ち株の中核をなす 3Dマトリクス  免疫生物 を有するSBI口座ですが・・

本日は下落  


免疫は不甲斐ないですが、3DMにとっては当然のスピード調整でしょう・・

共に来週以降期待です・・





今週後半の日本株の強さは本当に素晴らしかった

ここで土日が入るのが惜しいですね


いまから週明け月曜日が待ち遠しいです~



では・・素敵な週末を~


イメージ 8




<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");