ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

★宝塚記念☆ ナカヤマナイトが波乱を呼ぶか?

6/24(日) 朝の追記


な・・・・何ということだ・・・ (`・ω・´)


先ほど(朝の10時頃?) 

例によって・・ツイッターで、くだらんことをつぶやいたところ・・・・


イメージ 3





こんなしょーもないツイートを・・・

3名もの人がリツイートしたぞ





イメージ 4




これは・・・ネコパンチの激走を暗示しているのじゃまいか? (`・ω・´;


24日  朝10時38分


---------------------------------------------------------------------


以下は昨夜UPした記事




本日沖縄は梅雨明けしたらしいですね!


さて・・明日は平成24年上半期最後のGIレース 宝塚記念

バチっと当てて気分良く馬券夏休みに入りたいですね





前売り購入馬券画像


イメージ 1



上期最後のレースだし・・・・ 

昨年恩になったエイシンフラッシュから5000円ほど馬券買う予定でしたが・・

前売りオッズ見たらエイシンフラッシュ絡みの馬券は配当安過ぎる ダメだこりゃ 





つーわけで・・・・  

例によって、買った瞬間に的中絶望的

狂気の穴馬券で今年上半期を締めくくることにしました (・∀・)




同馬は、このレースで人気を集めるオルフェーヴル  ウインバリアシオンと同期の4歳馬!

春はGIクラシック王道路線を進んだものの、やや決め手不足の印象!

秋は、菊花賞を捨てフランス遠征を敢行しましたが、全く通じず・・・


しかしながら、一連の堅実な成績からして、展開ひとつで連突入は十分に可能と見ました 


大乱戦となり、直線ゴチャついた中・・・・

柴田善臣 乾坤一擲のイン差しに期待いたしました   (、・`ω・)


イメージ 2



今年の上半期回顧


まだ宝塚記念も終わらぬうちから上期回顧は早いかもですが・・・

まぁ宝塚記念の馬券は当たらんでしょうからね・・・


それでも今年前半は、6万以上の黒字計上!

GIレースの成績は冴えませんでしたが・・・

何と言っても・・春の馬券祭りで万馬券2発当てたのが効いた (、・`ω・)▄︻┳▅══―▪


いつも言ってますが・・・

私は競馬が大好きだし、生涯の趣味として今後も長く付き合っていきますが・・・

馬券購入意欲は極めて乏しいのであります。

従いまして・・・
いくら馬券で勝とうとも・・その後のレースで大きく馬券張るようなことはしません

秋競馬以降も・・これまで同様 GIレースのみ・・・ 

馬券金額にして・・・1Rあたり2~3千円以内!  このマイルールは断じて曲げません

ですので・・・暮れの有馬記念まで全部外れたとしても2012年の馬券成績黒字は確定!


この気楽な立場を活かし・・・  今年後半の競馬を楽しみたいと思っています。



馬券的には、9月末のGI スプリンターズSまで完全休養に入りますが・・

札幌記念函館記念は馬券抜きでテレビ観戦するかもしれません・・



では・・・今年上半期は当コーナーにお付き合いいただきありがとうございました!


次回は・・・・9月末・・・スプリンターズSでお会いしましょう   (●^o^●)


6/23(土) 夜7時45分記載


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");