ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

6/25 日経安  新興高

イメージ 1
イメージ 2


先週末のダウは上昇したのに・・・・日経弱いですね・・・・

まぁ 私にとって日経なんてどうでも良いのです。

主戦場の新興市場は、先週末の地合いを引き継ぎ堅調推移


ただし・・・私の持ち株は 全然ダメ    プゥ~


イメージ 8



















 
今日は朝板の段階から寄り天ムードが充満していましたね!

なので新規買いは 一段厳しく下の方に指値入れてました・・・


新規で刺さったのは 

イメージ 3  だけ・・

最初の100株は思惑通り1700円割れで買えた

100株だけじゃ仕方ないのであと100株欲しかったんだけど・・

とにかくこの銘柄もネクストジェン並みに流動性が乏しく、指値刺さらず・・

明日は何とか1710円前後で100株買い増したいです




あとは・・・既存の持越し銘柄を回転売買・・・


シンバイオの買い増しは完全に失敗・・・・  

こんなクソ株は、明日の朝一番でロスカしますわ






イメージ 4
イメージ 5


シンバイオの余計な買い増しと、

ネクストジェンでのセンスのない回転売買のせいで

 ポートフォリオ真っ赤~トニー 成らず



しかも・・・

主力銘柄のキャンバス  ネクストジェンが共に下落したので含み益も激減




ま・・・仕方ないですね・・・

まだまだ今週は始まったばかり・・・

明日からは、もう少しネクストジェンの株数を増加させたいと思っています




では・・・6月最後の1週間・・・・頑張りましょう♪


イメージ 6




イメージ 9

イメージ 7





















6月の月間成績のマイナス幅が少し縮小しました

残りは4営業日ですが・・・なんとか頑張ってプラ転させたいところ・・・です





<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");