ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

金の玉子の目玉焼き2ケ

イメージ 1
イメージ 2


えぇ~い  今日は非常に調子悪かった  (´・д・`)

現物保有の守護神 3Dマトリクス が大幅安

売りしか出てこない糞株 弱体生物研究所 は今日もマイナス


クリック証券口座での本命株 キャンバス  ネクストジェン も\(^o^)/オワタ



イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6


ネクストジェンがこうも弱いとは思わなかった・・・

ほぼ無反発で大引け・・・・  

この株は、やはり7万円台は家賃が高いのか?

イメージ 3


 こりゃ明日にでも全株ブン投げですな





キャンバスも同じく 500円台に乗せてくると上を買う人が全く不在

上を買う人がいるのなら 私自身も追撃玉で支援する予定でしたが・・

気骨ある買い戦士は見当たらず・・  

こりゃ利が残ってるうちに処分するのが良いかも




このように 
先週のチャートが非常に良い形だった期待の2銘柄が今週に入りサッパリダメ

フラストレーション溜まる1日でしたが・・


ひとつだけ光明がありました 

サニーサイドアップよ!  君だけが頼みだ


イメージ 7


サニーサイドアップとは 目玉焼き の意味


昨日の段階で100株仕込んでいましたが・・・・

何とか安値であと200株仕込みたかった・・

ところがまったく売り板が出ない・・

止む無く・・ほんの一瞬だけ出た1780円台の売りを即行ゲット 



              画像はどっかのhpからテケトーにパクったのもであり、私がこんなに上手に作れるわけねぇだろ

イメージ 8



なんとか2個の目玉焼きをゲットできました


ネクストジェンが大コケした以上、

明日以降は目玉焼きに期待するしかありませんな





今現在(19:30) かなり円高になってるけど イブニング日経は堅調!

明日はスカっと上がって欲しいですね  頼むよ~




では・・・またね~ 

イメージ 9



イメージ 10
イメージ 11

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");