ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

もう今月はアカンわ (´・д・`)

イメージ 1


今日はめっちゃ調子悪かったわ・・



鬼ホ中の 3Dマトリクスが派手に下げてくれたし・・

こういう時こそ頑張って欲しかった弱体生物研究所も続落

このバイオ2枚看板が下がると精神的にガックリくる


負の連鎖は止まらず、 ネクストジェンが安値引け

頼みの綱の目玉焼きも、配当落ち考慮しても弱すぎ







イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4






イメージ 5
イメージ 6






















イメージ 7


6月の月間損失がマイナス78千円に増えとるやん

あと2営業日やし・・・今月の成績プラ転は絶望的やな


そやけど・・・今に見とれよ・・・

7月から怒涛の大逆襲や!






尚・・勝手ながら今日はコメ無し設定でよろしく  じゃぁまた明日ね~



------------------------------------------------------------------------------



全く個人的な業務連絡につき・・・ここより下はスルーでよろしく^^


              マッチョさん ↓  これ見れ! (`・ω・´)

イメージ 8

    
     この画像は昨日だったかな?

最近はず~っとこんな感じで指値入れてたんやで  トホホ・・
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");