ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

株がダメなら副収入があるさ (・∀・)

イメージ 1
イメージ 2



なんだか・・・日経はアホみたいに強いが・・・

例によって・・・ヘンタイ持株群には全く恩恵なし

恩恵がないどころか・・・ 体感的には日経▼100円安やな・・・

資金が大型の建設銘柄に逃げたので、我が新興市場は、閑散に売りばっかり



今日   ダメだった (`・ω・´)





イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
究極の不人気株ネクストジェンは少し枚数落としました・・・   

業績考えれば7万円台は安いと思うんだけど・・・そう思ってるのは私だけなのでしょう・・

とにかく買いが細い・・・  

今日と言う今日は・・・この株に対する気持ちが冷えました・・

明日の動き次第では 今度こそ全株ブン投げの予定





イメージ 11



目玉焼き・・ことサニーサイドアップも まったく誰も買う人が居ない (`・ω・´)

今日は予定通りにあと1個追加し、合計3個の目玉焼きを集めたところで、


イメージ 12


すかさず・・・YAHOO!掲示板に、天才的買い煽り  

イメージ 13




しかし・・・・天才的買い煽りも空しく・・株価は大きく下落 

つか・・・こんな過疎株の掲示板なんて誰も読んでないんだろうね・・・・  

誰も読まん板に何を書いても無駄やわ   (-。-)y-~~~~


目玉焼きもオワタクサいなぁ・・・  

期待してた銘柄だし・・今後の動き次第では

得意の長期ストロングホールドピラミッデイング作戦で大株主になってやる気もあったんだけど・・・

これも 今日の情けない動きを見てハートブロークン 

これも明日の動き次第で全部投げちゃる  (`・ω・´)

一部のブロ友さんに勧めた矢先に こんなことになってゴメンチャイ <m(__)m> ペコリ

また別の銘柄探しますので ガッツリ儲けましょう (、・`ω・)



トレードダメなときは他の収入を・・


とにかく今月の株トレードは不振だ・・・

でも・・・今週はこんな副収入があった 


イメージ 3




上段の5千円は ↓  SBIにFX口座作って何度かトレードして条件満たしました

イメージ 4




下段の・・・ジャパンマティリアルの配当があることは全く忘れていた・・・

そういえば・・・3月権利取りのために現物で買ってたんだわ・・



2つ合わせて 12800円ほどのプチ収入があったので・・・多少は気休めになりますな







明日は週末・・・・ そして6月の最終立会日

来週からは7月相場入りですね・・・


ではまた~

イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7











<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");