ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

上半期がオワタ

イメージ 1
イメージ 2


6月最終立会日となった本日は、前場後場で相場が一変

日経軟調だった前場は好調だった持ち株群ですが、

後場、欧州ネタで一気に日経、為替が急騰したと同時に下げ転換



いやはや・・・せっかく良い形で月内最終トレードを終えるムードだったのに・・

私にとっては交通事故に遭ったような日経の急騰でした


イメージ 7




免疫SBI口座で130株ガチホル中なのですが・・・

今日こそ上がると信じ、クリックの方でも50株追加!   でも・・今日もダメだった



決済約定はありませんでした・・・


前場の段階では・・・

まさか後場に日経がアホ上げすると思わなかったのでネクストジェンを追加

これは大失敗



キャンバスは、間違いなくプラス引けすると思い、100株追加しときました
















イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5


建値総額の大きい ネクストジェン   サニーサイドアップが冴えず

建値の小さい キャンバス   カイオム が強い

なんともチグハグな結果になってしまいました・・



今週は
ネクストジェン  サニーサイドアップジャスダック軽量コンビに期待をかけましたが・・

今週終盤の動きは完全に期待外れ


ネクストジェンは、本日マイナスで引けると判っていたなら全部処分していた・・・

ジャスダックタイムの最後の最後まで前日比変わらず・・・

最後のワンショットでマイナス引け・・・・

これじゃどうしようもありません。  

業績がどうの・・とか以前の問題。   

こんな超不人気株をホールドする理由はありません


まだ利のあるうちに・・・月曜朝に全部ブン投げ予定です



サニーサイドアップも ネクストジェンと同じく、ハートのアツいホルダーが居ない


だいたいからして 私の買値は決して安くない。(300株のコストが@1740円)

1800台が重いような銘柄に長居は無用であります

上髭大きく伸ばした今日の情けない引け方からし

月曜日は1700円台でスタートでしょうが・・

同値撤退できるようなら全部処分して・・・月曜日中にサヨウナラです・・




むしろ来週は キャンバス  カイオムの マザーズバイオ系に期待か?


もちろんこの私も、キャンバスが舞い上がれば上値をガンガン買う予定してます

バイオ戦士の心意気は失っておりません


要するに・・・
新興の小型銘柄ってのは、上がるも下がるもホルダーの士気次第なのです。

言い換えれば・・・上を買う人がいるかどうか・・・・です

アツきハートのホルダーが揃った銘柄に身を置くことこそ重要なのであります!


キャンバスホルダー同志よ ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ1000円の大台まで頑張ろうね!






さて・・・・  今日で今年の前半が終わりました。

簡単に振り返りますと・・・

今年前半は2月のPSC  3月のJMNCと爆上げ銘柄ゲット

4月下げ相場はプットオプションで乗り切りました

ところが5~6月は不振の一語・・・

特に6月の新興株トレードは鳴かず飛ばずでしたね・・・

それに加えて・・・FXやプットオプションで爆損





7月からは出直しですな・・・

週明けは、ネクストジェン  サニーサイドを見切る予定なので

この土日はこれらに代わる 活きの良い銘柄を探したいと思ってます。



では・・・今月はお疲れでした~

来週から始まる下半期相場・・頑張りましょう



イメージ 6


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");