ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

日経は下がりましたが・・・7/9

イメージ 1
イメージ 2


ご覧のように・・本日大きく下げたのはファリテ下方の影響を受けた日経だけ・・・

ジャスダックの下げは日経に比して軽微であり、

マザーズ指数に至っては最後の最後でイーブンになったけど終日プラス維持・・・

新興専門トレーダーの私の体感では、日経+50円と言う感じでした・・・


持ち株の中では、

サニーサイドアップ  免疫  ネクストジェン が割と強かったのでポートフォリオは改善


そして・・・・

私の場合、持ち株の建値総額が100万超える時は必ずPUTを買ってヘッジしているのですが

イメージ 5


クリック証券口座は、株専用にしたいので現在は岡三オンラインのオプション口座使ってます。

さっき見たら プレミアが130円ほどになっとるので+3万ほど含み益がで発生


いつも言ってますが・・・

私はPUTオプションで儲ける気はないです。あくまでも保険代わりです


 とはいうものの、プットのプレミアが上がり、かつ持ち株も上がるというムシの良い状態・・

日経安 新興高の流れは、願ってもない展開です









イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8


トレード日記は17時じゃないと出ないので今回はカット。



サニーサイドアップ前場 2190台で追加買いして、後場、2260台でリカク

株数増やしたいんだけど上値を買う場面ではない。

長時間指値しといたら・・・ 70000円以下で1株だけ買えました



イメージ 9
イメージ 3























先週の金曜日の記事で・・・

クリック証券は株専用とし、FXその他のトレードはしない・・と書きましたが早くも前言撤回


金曜夜の雇用統計は・・・やはり使い慣れたクリックのスピード注文ツールでないとダメ

結果はマイナスでしたけどね

更に悪いことに・・・金曜夜に持ち越したユロ円を今朝ロスカット


本当に最近はFXで負ける負ける






今日は・・日経がかなり下げたにしては持ち株のパフォーマンスは良かった。

個人的に最も有難かったのは免疫の上昇ですね

レンジでの保ち合い期間が長かったので上放れパワーは相当かと・・・

5500円程度まで上がってくれると安心なのですが・・・

これには4880円の節目を明確に上抜くことですね


3Dマトリクス免疫は価格面でも近いのですが・・

目先はともかく、将来的な株価の伸びは圧倒的に免疫だと思ってます

なので持ち株数も 3DM100株に対し免疫は2倍の200株

そろそろ悶絶IRの欲しいところですが・・・










では~・・・今週も頑張りましょう

イメージ 4

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");