ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

7/10 結果報告(簡易バージョン)

イメージ 1
                                    約定利益は+8200円


別にモザイクするほどのもんでもないんですが・・・

一応・・・免役生物での華麗なる柳に風回転売買は企業秘密なので ニャハハ


アクモス・・・残念ながら撤退

アカンかったな~・・・・・ 

今日の板のやりとり見てて安値引けは予感できた・・・

利のあるうちに・・・13000前後でリカクしときました

さんざん買い煽っておいて すまそ

イメージ 2


次・・がんばります!










イメージ 3
イメージ 4



とにかく今日は免疫生物に尽きます

この銘柄がレンジを上放れる時は、絶対に株数を増やす予定でした。

SBIで130株  そして本日クリックで80株保有となり合計210株の大量保有になりました。

時価ベースで100万超えてるので明日から超緊張です

他の銘柄が少々不振でも免疫さえ上がればポートフォリオ全体としてはするはず

要するに 明日からは泣くも笑うも免疫しだい・・・



頼むから今週の終値で5000円キープしてくれよ~



イメージ 5
イメージ 6




トレードアイランドの成績(7月分)が

やっと10万の大台に乗ったど~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ おめおめ~

チャ└(=^O^=)┐チャ  ┌(=^c^=)┘チャ  ┌(=^e^=)┘





ちと・・今夜は野暮用多く、

コメレスが遅れると思うのでコメ無し設定にしときますね



イメージ 7




<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");