ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

7/11  冴えない1日

イメージ 1


今日はバイオ全体に弱かった

アンジェスの崩れがムードを悪化させたか?

ヤル気ありまへーん










イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4


今日は、新日本無線  アンジェスデイトレ・・・・

あれこれ語るほどの成績じゃありませぬ


ネクストジェンは2株追加に成功・・・

これは68000円台であと2株ほど増やしたい。   頼むから7万以下で売ってくれ~


期待外れだった免疫

なんとしても5000円台は死守して欲しかったけど・・今日は昨日と一転して出来高も低下

免疫はSBIで130株持ってるので、クリックのポジションは少し減らして50株に・・・









ま・・・こんな感じです

ちと今日も夜に事務仕事があるのでコメ欄は閉じさせていただきます





では・・・またね~  


イメージ 5

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");