ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

材料株大暴落!来週は買いチャンス到来か?

イメージ 1
イメージ 2


日経高の中・・・材料株大暴落



日経のプラスは、例によって寄与度の高い銘柄に対する姑息な買い支え・・・

内容的には酷い相場だったと思います。


新興市場・・・

とりわけジャスダックの材料性銘柄は、これでもか!言うくらい売り叩かれました

暴落と言って良いでしょう・・


象徴的だったのは PSC一族の銘柄!

基本・・私はPSCの影響下にある銘柄は徹底的に避けているので

直接的な損はありませんが、

PSC一族の壊滅的下落により市場全体の地合いは確実に悪化しました



元々今週の新興市場の地合いは悪い・・・

今日は金曜日だし、ギリシャ選挙控えてるし・・・


今日は買う気ナッシング

朝から徹底して静観を決め込んでいた。


こういう自分勝手なこと言うと怒られるかもだけど・・

信用玉を投げさせるために、できるだけ激しく下げて欲しかった・・


期待通り・・・売り豚は売って売って売りマクり

高値掴みの信用組・・・阿鼻叫喚のブン投げ祭り


売り豚・・おつ  ブヒ








ちと・・・

午後5時にならないとクリックのトレード日記が出ないので今回は割愛






イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5



今日は、売り豚に思う存分売っていただく日・・と決めていたので

新規ポジは極力控え目に・・・

ネクストジェン・・・・  6万割れで買えるとは・・・

暴落地合いに感謝感謝  

本当は5株欲しかったんだけど3株しか約定せず・・・


 


3DMは高値4900円台から落っこちてきた時に拾いました。

この銘柄はSBIの現物でも100株持ってますので・・

週明け利が乗れば、今日建てたポジションは迅速にリカク予定




なお・・・SBIの口座は前日のまま・・





さて・・・個人的には待望の材料株大暴落が実現

来週は凄い安値で拾えそうです!

もっとも・・・ギリシャ選挙の行方次第では更なる大暴落があるかもしれませんが・・

相場としては、

ギリシャ選挙結果を受け更なる大幅下落→セリクラ・・・

このパターンの方が面白いと思うのですが・・



これは来週になってから決めれば良いことです。

もしかしたら

今年一番の買いチャンスが到来するかもしれない来週に備え、株ポジション超軽め


日経mini売りを抱えたまま 気楽な立場で週末のドラマを見物しましょう









以上・・・簡単にご報告

ちとこれから外出なので・・コメレスは遅くなります <m(__)m>



では・・・素敵な週末を~
イメージ 6




6/15    午後3時45分
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");