ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

バイオ祭り・・\(^o^)/オワタ

イメージ 1
イメージ 7


なんとも活力のない相場でした・・・

新興市場も総じて売り優勢


昨日 ハジマタ (・∀・)・・・と喜んでいたバイオ祭り・・・

1日で \(^o^)/オワタ



バイオ祭り終了の予感は朝の段階からあった・・。


朝の場が開く前に、ストボ解説者が 医療リノベーション関連の話をしていた・・・・

セルシードの名前も出ていました

マスコミが推奨した時点で・・・バイオ祭りはオワリです 





イメージ 8


(;´Д`)ハァ~  こんだけトレードして      ▼3千円

疲れるね~





今日は全ての銘柄で早仕掛けだった。

シンバイオなんて・・・寄り後の高値で飛び込むアホ満開ぶり・・・  プゥ~

でも、シンバイオは含み損に耐えて粘りに粘り・・・・

後場の最高値で乾坤一擲の売り抜けを決め・・ほぼイーブンに・・ フゥ~





スッパイだったのは・・・

JQタイム入り直前に、ジャスタイムで4400台ミドルまで戻すと信じて買った3Dマトリクス

しかしながら

売り方の圧力に屈し買い値の3395円の維持さえ出来ずに大きな上髭残して引けました 

最後・・少しでも戻せばオーバーナイトの予定でしたが・・・これではダメだ・・

イメージ 6








上値がかなりシコりましたね・・・  しばらくは4000円を挟んでの保ち合い相場になるでしょう

とてもじゃないけど信用の短期勝負など出来ません


当分の間、現物100株持って静観です







イメージ 12

イメージ 9
イメージ 10


昨日一旦デイで仕切ったアイフリーク

ここのヤカラのやることなど最初から判り切っておる 

朝より後、ガラってチキンを振るい落とした後、

お決まりのJQタイムお買い上げだ  (`・ω・´)

なので16000円台は黙って買いです・・・

これはデイで手仕舞うには惜しい素敵なチャートになったので9株持越し!








イメージ 11
イメージ 2


SBIでの持越し信用玉はこれだけ・・


免疫は 40株減らしました・・・   

IR後大きく上げて・・・その後数日かけて元の値段に戻るのがこの免疫の習性です

4300円あたりでまた50株ほど仕込み直しですな・・

まぁ1万円までの長旅です・・・・・じっくりと行きましょう・・・・


あと・・新規でデウエスタンセラピテクス研究所を2700株ほど仕込んでおきました 


結局・・またバイオ銘柄が1銘柄増えてしまいました ^^




さて・・・冒頭にも書いたように・・・

最近マスコミで医療リノベーションが話題になっております。

個人的に・・・マスコミに囃されると非常に心が折れる・・


マスコミが取り上げるのと同時に、

今日はメディビックが売られ、セルシードも寄り天になった。

そろそろバイオも潮時・・・・ 



明日は四季報夏号の発売日・・・

何か自分なりの狙い目を探ってみたいものです・・




では・・・・明日も頑張りましょう 


イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5



 
トレードアイランドの月間成績がマイ転しました 


でも・・・

原因はFXでの大損!


何とか株で巻き返して・・

6月月間成績黒字化を目指します






<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");